菊地亜美、授乳中の“あるある”?を明かし「もう面倒くさくて…」 | NewsCafe

菊地亜美、授乳中の“あるある”?を明かし「もう面倒くさくて…」

芸能 E-TALENTBANK
菊地亜美、授乳中の“あるある”?を明かし「もう面倒くさくて…」

3月2日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に菊地亜美が出演した。

【別の記事】菊地亜美、夫のサプライズバースデー計画に気づかず怒り「もうイライラしてきて…」

番組中、“家庭で起きた仰天ニュース”を聞かれた菊地は「去年娘を出産したんですけど、家で娘の授乳してたんですよ」と話を切り出した。

続けて「頻度が多かったからもう面倒くさくて上半身素っ裸であげてたんです」「結構あるあるなの本当に」と言い、服の着脱が毎回面倒なので自宅ということもあり上半身裸になっていたと説明。

そして「家でやってたら、窓を拭く清掃の人がクレーンできたんですよ」「『ヤバい』と思って。でもこっち(胸)も見せたくないけど、こっち(顔)も見せたくない」「どっちが大事だ、と思って」と胸と顔のどちらを隠すか悩んだといい、結局顔を隠しながら授乳するポーズを取ったと再現すると、スタジオには「怖いよその授乳」「清掃員側の仰天ニュースよ!」と声が上がった。


《E-TALENTBANK》

特集

page top