千鳥・大悟、“大ファン”な女性タレントとの共演に感激「毎週会いたい」 | NewsCafe

千鳥・大悟、“大ファン”な女性タレントとの共演に感激「毎週会いたい」

芸能 E-TALENTBANK
千鳥・大悟、“大ファン”な女性タレントとの共演に感激「毎週会いたい」

3月2日、深夜放送のフジテレビ系『志村友達』に千鳥・大悟と優香が出演した。

【別の記事】千鳥・大悟「寝室に嫁を入れて…」結婚前の“自宅合コン”経験明かす

番組のオープニングトークでゲストを紹介する流れになると大悟は、「嬉しいわぁ」「ほんとに嬉しい、ワシは」と笑顔を見せ「もうほんまになんやろ、こんなこと言うんもなんやけど、(以前のゲスト)梅沢(富美男)さん帰らせて4週にして欲しい」といい笑いを誘った。

続けて大悟は、「というかレギュラーになって欲しい」「毎週会いたい」とコメント。他の出演者も「国民全員が好きですよね、この方はね」「志村(けん)さんも当然お好きだったと思います」と紹介し、優香が登場した。

その後、優香と故・志村けんさんが共演したコントのVTRを見た大悟は「(志村さんが)優香さんのことはよう褒めてた。飲んでても」と志村の言葉を明かし、「ほんとに飲んだ数と同じだけ『優香はいいよなぁ』って言ってました」「プライベートでわし何回聞いたか」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top