その煽りたまらないっす!男が押し倒したくなる「エッチの誘い術」 | NewsCafe

その煽りたまらないっす!男が押し倒したくなる「エッチの誘い術」

恋愛 恋愛jp
その煽りたまらないっす!男が押し倒したくなる「エッチの誘い術」
「もっと積極的に彼女から誘われたい!」と思っている男性、実は非常に多いんです。
「エッチは男性から誘うもの」という固定観念に縛られていると、知らない間に彼を不安にさせてしまうかもしれません。

男性が思わず押し倒したくなる「エッチの誘い方」を覚えて、彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう♪

(1)恥じらいながらもストレートに誘う



「自分から彼をエッチに誘うのは恥ずかしい……」と思う方が多いかと思いますが、その恥じらう姿こそ男性をムラムラさせるポイントなのです。

この恥じらいにストレートなワードを組み合わせ「エッチしよ?」と控えめに伝えることで、男性にとってはたまらない誘い文句になります。
まだ自分からエッチに誘ったことがないという方は、まずこの方法でチャレンジしてみてくださいね。

(2)彼の身体の好きなパーツを伝える



男性の想像力を膨らませる誘い方も非常に効果的です。
とくに「ボディタッチ&褒め言葉」の組み合わせは、男心にガツンと刺激を与えることができます。

あなたが好きな彼の身体のパーツを触りながら、その部位がどう好きなのかを褒めることで、彼のテンションも爆上がりすること間違いなし!

(3)「可愛い下着買ったの」と誘惑する



ソフトに彼をエッチに誘いたい場合は、「新しい下着を買ったんだよ」とベッドの中で囁いてみましょう。
オシャレな下着を自慢したいという可愛らしさと、誘い方の色っぽさのギャップに、彼の期待もグングン高まります。

下着を購入した際や、勝負下着をはいているときにトライしてみてくださいね。

(4)キスの際に自分から舌を入れる



シンプルだけど効果バツグンなのが、キスの際にあなたから舌を入れる誘い方です。
とくに普段から男性がリードする形でキスをしているなら、あなたの積極的な様子に彼も新鮮な魅力を感じるはず。

キスをしながら「んっ」と小さく吐息を漏らしてみると、さらにムードが盛り上がりますよ。




男性が押し倒したくなる「エッチの誘い方」のポイントは、「恥じらい」と「ストレートな言葉」を組み合わせることにあります。
「エッチのタイミングは彼に任せっぱなし」というカップルにこそ効果があるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)


すごい感じてるじゃん!男が喜ぶ「感度のいい女性」の共通点
キミに魅了されちゃうカレ大興奮の「セックステク」って?
またお願いしていい…?男をイかせる「フェラの仕方」って?
《恋愛.jp》

特集

page top