求められると嬉しいよ…!カレの心を掴む「キスのおねだり」とは | NewsCafe

求められると嬉しいよ…!カレの心を掴む「キスのおねだり」とは

恋愛 恋愛jp
求められると嬉しいよ…!カレの心を掴む「キスのおねだり」とは
「キスのおねだり」がワンパターンになってはいませんか?
「キスして」とおねだりするばかりでは、男性の気持ちは盛り上がらなくなってしまいます。

そこで今回は、男性の心を掴む「キスのおねだり」について解説していきます!

(1)目を閉じる


「恥ずかしくて、自分からアプローチするのは無理!」という女性は、潔く目を閉じてしまいましょう。
これも立派なキスのおねだり。

目を閉じることで、女性に隙ができるので、彼はキスしやすくなりますよ。
目をギュッと瞑ると、眉間にシワが寄ってしまったり、表情が険しくなったりするので要注意。

彼のほうを向いて、そっと目を閉じてみて。
この時、唇を軽く突き出したようにしておくと、彼はキスのおねだりだと察しやすいかもしれませんね。

(2)抱きつきながら上目遣いで見つめる


恋愛初心者さんにおススメなのが、目線で訴えるキスのおねだり。
初心者さんでも彼に抱きつくことはできますよね。

抱きついたまま、彼を上目遣いで見つめてみましょう。
彼は、甘える女性の上目遣い=キスOKのサイン、だと思いますよ。

自分から「キスしたい」と言い出せない女性は、上目遣いアピールをしてみてくださいね。
ただし、「抱きついている」というのがポイント!

抱きついていない状態で上目遣いで見つめられても、彼はキスのおねだりだと気づけないかもしれません。

(3)ほっぺにチュッとする


「キスはしたいけど、彼からキスをしてもらいたい」という女性には、ほっぺにキスするおねだりテクニックがおススメ。
ほっぺというより、口角の上あたりにキスをしてみましょう。

「もう少しズレれば唇なのに!」という焦らされ感が、彼のキス欲をムクムク芽生えさせるのです。
キスする時にはゆったりとした動作を意識すると、色気も演出できますよ。

(4)「もう1回して」とおねだりする


彼からキスをしてきた後に、「もう1回して」とおねだりするのも効果的なテクニック。
自分とのキスを求められるのって、素直にうれしいですよね。

何度も求められたら、その気持ちに応えたくなって、どんどん濃厚なキスに突入してしまうことでしょう
自分から「キスして」、「キスしよう」とアピールするのは恥ずかしいという女性も、「もう1回して」なら言いやすいのではないでしょうか。




「キスのおねだり」はいかがでしたか?
おねだりにもさまざまなパターンがあることがお分かりいただけたと思います。

彼からのキスを待つだけではなく、あなたからも「キスしたい」アピールをするようにしましょう。
お互いが求めあっていることを確信できる言動が、ラブラブカップルでいるためには不可欠ですよ

(恋愛jp編集部)


【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選
【保存版】相手からの行動で分かる「あなたの溺愛度テスト」8選
それだけで終わらないぞ…?彼氏に「キスをおねだりする方法」4つ
《恋愛.jp》

特集

page top