藤田ニコル、“敬遠している”第7世代芸人明かす「急に怒って来て…」 | NewsCafe

藤田ニコル、“敬遠している”第7世代芸人明かす「急に怒って来て…」

芸能 E-TALENTBANK
藤田ニコル、“敬遠している”第7世代芸人明かす「急に怒って来て…」

3月1日、TBS系『霜降りミキXIT』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル「見たことない…」“すごい”と驚いた23歳の誕生日プレゼント明かす

番組では今回、“出演者の中で敬遠している人がいる”という話題を振られた藤田が「昴生さん」と、ミキ・昴生の名前を挙げる場面があった。

この理由について藤田は「覚えてるかどうかわからないんですけど、2年前くらいかな?芸人さんの鬼嫁を紹介する回で、(ミキの)お2人がちょっとMCっぽく回す、みたいな」と過去の共演を振り返ると、「私もテレビですから、思ってることは言いますよ、『うわ、これはないわー』みたいな。(そうしたら)昴生さんが『それは言い過ぎやろ!』って急に怒って来て」と説明。

当時の発言に対して、昴生は覚えていないとしつつ、藤田が「別にいいんですよ、覚えてなかったらいいんです」「今日収録あるから、これでなんか仲良くなれたらいいな、って思ったんですけど…」とコメントすると、昴生は「仲直りしたいっていうか、こっちその気持ちないから、俺にこるんのこと大好きよ!?」と、焦った様子を見せていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top