aiko、ナイナイ岡村の“結婚報告”ラジオ出演を振り返る「矢部さんもすごい…」 | NewsCafe

aiko、ナイナイ岡村の“結婚報告”ラジオ出演を振り返る「矢部さんもすごい…」

芸能 E-TALENTBANK
aiko、ナイナイ岡村の“結婚報告”ラジオ出演を振り返る「矢部さんもすごい…」

3月1日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に、aikoが出演。ナインティナイン・岡村隆史が結婚報告をしたラジオへの生出演を振り返る場面があった。

【別の記事】ナイナイ岡村、新婚の妻に“ツッコまれたこと”明かし「そういうのをしてみたかった」

aikoは、岡村がラジオで結婚報告を行うことについて、「全然知らなかったです。もう1時間前くらいに電話をいただいて、スタッフの方から、『岡村さんがちょっと発表があるらしくて』って言って」「で、家で私は用意している時やって、もうすごい緊張してきて、『それ結婚ちゃいます?』って言ったら『そうです』って言って、わーってなって。洗面所で泣きそうになって」と語った。

続けて、「それでもう、どきどきした気持ちでスタジオに行ったら、スタッフの方たちもさっき聞いたっていう状態で、『まぁとりあえずどうしていいか分からへんけど楽しくやりましょう』って、『いきましょう』っていう感じでしたね」「岡村さんもなんか、いつもとちゃいましたね。矢部さん(ナインティナイン・矢部浩之)もすごい緊張されてて。もう私は…もうリスナーとしていろんな質問をしようと思って…」と当時のスタジオの様子を明かした。

これに出演者から、どんな質問をしたのかと聞かれると、aikoは「『チューはしてますか?』とか」とコメント。スタジオでは「いや、1番に聞くことではない」と笑いが起きた。

そしてaikoは、プロポーズについても詳しく聞くことが出来たとして、「そういうのいっぱい聞いて本当に幸せでした」と振り返り笑顔を見せていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top