霜降り明星せいや、コロナ禍での恋愛事情明かす「新しい恋愛せなアカンと…」 | NewsCafe

霜降り明星せいや、コロナ禍での恋愛事情明かす「新しい恋愛せなアカンと…」

芸能 E-TALENTBANK
霜降り明星せいや、コロナ禍での恋愛事情明かす「新しい恋愛せなアカンと…」

3月1日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星・せいやが出演した。

【別の記事】霜降り明星せいや、自宅に女性用に準備している“あるもの”を明かされ赤面

番組の中でせいやが、東京タワーの下で告白したという過去の経験について語りつつ、自身の最近の恋愛事情についても言及する場面があった。

せいやは、気になる女性がいたと切り出すと「新しい恋愛せなアカンと思って。居酒屋とか行かれへんから、夜景やったら見に行けるかなって思って。タクシーで遠いところまでいって、ちゃんとマスクして離れて、めっちゃ山の上で星とか夜景やったら見に行けるかなと思って誘って…」と、夜景デートに相手を誘ったと説明。

しかし続けて「断られました」「『夜景あんま好きちゃうかも』っていう謎の」と、断られてしまったことや、その理由について触れると、周囲からは「そんな女おらん!」といった声が上がり、せいやは「珍しい女性でした」と苦笑いでコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top