実は興奮してるんです…!控えめ女性の「触ってサイン」4つ | NewsCafe

実は興奮してるんです…!控えめ女性の「触ってサイン」4つ

恋愛 恋愛jp
実は興奮してるんです…!控えめ女性の「触ってサイン」4つ
ムラムラしていても、女性からはなかなか言えないものです。

今回は、控えめ女性の「触ってサイン」について4つご紹介します。
女心を理解したいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)見つめる



酔っているときやデートの帰り際など、女性が見つめてくるシーンがありますよね。

くっついたりキスしたいという気持ちを言えずに、もじもじしているのかもしれません。
うるうるした瞳で見つめられたら、あなたも気持ちを行動に移しましょう。

(2)近づいてくる



女性は、相手に親近感を抱いたりもっと仲良くなりたいと思ったりすると、物理的な距離を近づけようとします。

座り直すフリをして若干寄ってきたり、もたれかかったりされたときは、あなたに対して好意を抱いているに違いありません。
言葉にしなくても、女性からのアピールを見逃さないようにしてくださいね。

(3)ボディタッチをする



好きな人に対しては、なんとなくボディタッチが増えます。
好意がない人にはわざわざ触らないので、自分にだけボディタッチが多いなと感じたら、脈あり確定です。

男性側も軽いものから少しずつ様子を見ながら、ボディタッチを増やして、女性の気持ちを探ってみましょう。

(4)話し方がゆっくりになる



女性の話し方がゆっくりになって、おっとりした雰囲気を出すときは、少しセクシーな印象を与えたい時です。
お酒を飲んだり、いいムードになったりしているときに、自然とゆっくりした話し方になってしまいます。

いつもしっかりしている女性はとくに、ギャップが狙えるので、分かりやすく実践してしまう人も多いはず。




今回は、控えめ女性の「触ってサイン」についてご紹介しました。

ほとんどの女性は自分から言えないので、こうしたサインを見逃さずにしたいものです。
ぜひこの記事を参考にして、恋を発展させてくださいね。

(恋愛jp編集部)


【保存版】知ってた?!女性が「ムラムラしている時」のサイン9選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
これは知っておきたい…!女性がドキドキしちゃう【キスの仕方】
《恋愛.jp》

特集

page top