寝起きからイケます!彼を可愛く「朝エッチに誘う」4つの方法 | NewsCafe

寝起きからイケます!彼を可愛く「朝エッチに誘う」4つの方法

恋愛 恋愛jp
寝起きからイケます!彼を可愛く「朝エッチに誘う」4つの方法
朝からエッチをしたいけど、誘い方が分からずに悪戦苦闘……。
そんなモヤモヤとしたひと時を即打破できる、上手な誘い方4種を寄せ集めてみました。

可愛くエッチに誘って、彼と朝からラブラブに!

(1)ギュッと抱きつく



ギュッと抱きつく方法は、とても簡単にできる誘い方です。
抱きついて胸を押し当てたり足を絡めたりすれば、男性の興奮をあっという間に高めることができるはず!

彼に激しく求められたい朝は、あなたのキュートでアダルトなハグを武器にしてみてくださいね。

(2)彼の体を指先でなぞる



朝エッチに誘いたいときは、彼の体を指先でなぞるテクもGood!
指先を走らせて焦らせば、彼がその気になるのも時間の問題です。

乳首や太ももといった敏感な部位がとくに有効なので、直接言葉にして誘うのが恥ずかしい人はぜひ挑戦してみてくださいね。

(3)彼の敏感な部位にキスをする



彼の敏感な部位に、キスで刺激を与えるのもベストな選択です。
背中や首筋、耳といった性感帯に何度も優しいキスを届ければ、彼の興奮は自然と高まることでしょう。

自らアダルトな空気を作り出して、彼と朝から最高の時間を過ごしてくださいね!

(4)ストレートなセリフで誘惑する



ストレートなセリフで誘惑して、朝エッチへと持ち込むのもGoodです。
「しよ?」「気持ちよくしてほしいなぁ」なんて女性に可愛く言われれば、男性もすぐさまその気になるはず!

彼からのアクションをただ待つのではなく、自分から行動を起こしていきましょう。




朝から彼をエッチに誘うのは、ちょっとした勇気がいりますよね。
しかし、「誘われたら嬉しい」という男性意見が大半を占めているので、余計な心配は無用かもしれません。

さっそく可愛くエッチに誘って、大好きな彼と濃密なひと時を過ごしましょう!

(恋愛jp編集部)


一瞬で勃ちました…男を興奮させる「エロかわいい誘い方」4選
朝から最高の気分男が喜ぶ「朝エッチの誘い方」とは
断る理由なんてない!男が押し倒したくなる「エッチの誘い方」
《恋愛.jp》

特集

page top