渡辺直美、NYから帰国後の隔離期間にハリセン春菜が送ってくれたものに感動「大量の…」 | NewsCafe

渡辺直美、NYから帰国後の隔離期間にハリセン春菜が送ってくれたものに感動「大量の…」

芸能 E-TALENTBANK
渡辺直美、NYから帰国後の隔離期間にハリセン春菜が送ってくれたものに感動「大量の…」

3月1日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、渡辺直美がVTR出演した。

【別の記事】“Uber Eatsに5万円”渡辺直美の金銭感覚に千鳥・大悟驚き「目につくもん全部…」

番組内では、渡辺が『最近あったヤバイ事』として、昨年末にNYから帰国して2週間の隔離生活を過ごした事について切り出す場面があった。

渡辺は、「日本に帰ってきて2週間隔離してるってなったら、なかなか食べ物に困るじゃないですか」「春菜さんが気を使ってくれて、おいしい色んな食べ物を家に送ってくれたんですよ」と同番組のMCであるハリセンボン・近藤春菜について話した。

そして、「『大変でしょう、なかなか外にも出れないから』って言って、大量の餃子と大量のローストビーフ送ってくれたんです」と近藤の行動を明かし、「まじヤバイ偉人だなと思って」「1日で全部食べちゃったんですけど」と笑い声をあげていた。

これにスタジオの近藤は、「いやヤバイな」「ローストビーフも500gとか、何日かに分けて冷凍とかして食べてもらえるように送ったんですけど」「もっと送んなきゃいけなかったな」と驚いた様子を見せ、周囲の笑いを誘っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top