もう大満足すぎる〜!男を悶絶させる「極上フェラ」の仕方って? | NewsCafe

もう大満足すぎる〜!男を悶絶させる「極上フェラ」の仕方って?

恋愛 恋愛jp
もう大満足すぎる〜!男を悶絶させる「極上フェラ」の仕方って?
身体の相性がいい女性は、男性のハートを掴んで離しません。
彼をあなたのトリコにするためにも、フェラのテクニックを磨いておいて損はありませんよ。

彼が悶絶する「極上フェラ」で、身も心もメロメロにしてあげましょう!

(1)しっかり唾液で濡らす



フェラで彼を感じさせたいのなら、まずは彼のアソコを唾液でしっかり濡らしてあげましょう。
男性のアソコは敏感な部分なので、潤滑液などがない状態での強い摩擦には、痛みが発生する可能性もあります。

とくに、先端部を刺激する際は要注意です。
フェラの際に唾液をしっかり出すためにも、エッチの前には水分補給を忘れずに済ませておきましょう。

(2)リップ音で感じさせる



好きな女性には「ただ強い刺激のフェラ」よりも「丁寧に愛されているようなフェラ」をされたい、という男性が多いようです。

そこで注目したいのが、フェラをするときの「音」です。
リップ音を立てながらゆっくり舐めることで、丁寧な印象を与えられますし、よりセクシーなムードを演出できますよ。

(3)スピードに緩急をつける



舐める際のスピードに緩急をつけることも、極上フェラを目指すための大切な要素になります。
はじめはゆっくりと舐め、徐々に強く刺激する。

男性が感じてきたら、また焦らすようにゆっくり動く……。
彼の反応を見ながら、ときには不意打ちのように一気に吸い付く。

このように緩急をつけることで、快感が2倍にも3倍にも膨れ上がりますよ。

(4)余った手も有効活用



フェラをしているとき、あなたの両手はどこにあるでしょうか。

彼のアソコを支えるだけですか?
それとも両方ともベッドに置いたまま?

より効果的なフェラをするためには、空いた両手も有効活用する必要があります。
乳首や耳などの性感帯を刺激して、彼をさらに感じさせてあげましょう。




「ご奉仕されているようで気持ちいい」という理由から、男性人気の高いフェラ。
このフェラのテクニックを磨けば、彼をさらに夢中にさせることができますよ!

(恋愛jp編集部)


なんて刺激的…2人でハマる【興奮度MAXなセックス】4選
彼とのSEXがもっと気持ちよくなる「1人エッチ」の仕方って?
彼を気持ちよくさせたい!「SEXが上手になる」ための方法4つ
《恋愛.jp》

特集

page top