俺から言わせて…!好きな彼から「告白される」4つの方法とは | NewsCafe

俺から言わせて…!好きな彼から「告白される」4つの方法とは

恋愛 恋愛jp
俺から言わせて…!好きな彼から「告白される」4つの方法とは
意中の彼と距離を縮めることはできたけれど、決定的な言葉を貰えない……。
それなら、彼が「告白しなきゃ!」と焦るような仕掛けを散りばめちゃいましょう。

お付き合いの始まりは男性からの告白で始めたい!と願う女性は必見です。

(1)彼への好意を見せる



告白されたいなら、「返事はOKに決まってる!」と彼に思わせることがポイントになります。
そのためにも、彼に対するあなたの好意を分かりやすくアピールしましょう。

ここで大切なのは、決定打となる「好き」は言わないこと。
特別扱いをしたり、彼に好きな人がいるのかを確認することで、「両思いかも」と相手に思わせることができるでしょう。

(2)ライバルがいることをほのめかす



男性は負けず嫌いな人が多い傾向にあります。
そのため、好きな女性を狙っている恋敵が現れたら熱くなってしまうなんて方も。

彼女を奪われる前に告白しなきゃ!と焦りを感じるはずです。
男友達に協力してもらい、彼のライバルを装ってもらうのも有効でしょう。

(3)奥手アピールも効果的



「恥ずかしくて自分からアプローチできない」なんて伝えてみるのも、彼の行動を促すサインになります。
これまでに好意をアピールし、彼に十分気持ちが伝わった状態で、そんなセリフを伝えてみましょう。

きっと彼は、「自分から言わなきゃ」という気持ちに駆られるはず。

(4)積極的に2人になる



告白しやすい環境を整えてあげることも大切です。
大前提として、2人きりになれる状況を作るのがベスト。

デートとなれば誰にも邪魔されることはないので、絶好のチャンスとなるでしょう。
また、遊園地や夜景が綺麗な場所など、ムードが高まる場所なら告白される確率は大いに高まるはずですよ。




誰だって告白するのは怖いもの。
「断られたらどうしよう」と考えてしまい、いざというときに勇気が出ない人も多いでしょう。

そんな男性に自信をつけてあげれば、告白されやすくなるはずですよ。
もどかしい関係に悩んでいるなら、今すぐ実践してみてくださいね

(恋愛jp編集部)


【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選
【保存版】相手からの行動で分かる「あなたの溺愛度テスト」8選
ベタだけど夢なんです!男が1度は言われたい「キュンワード」4選
《恋愛.jp》

特集

page top