後藤真希、約一ヶ月続く“腰痛”を告白「様子見てるだけなんだけど…」 | NewsCafe

後藤真希、約一ヶ月続く“腰痛”を告白「様子見てるだけなんだけど…」

芸能 E-TALENTBANK
後藤真希、約一ヶ月続く“腰痛”を告白「様子見てるだけなんだけど…」

2月20日、後藤真希がInstahramを更新した。

【写真】黒いマスクを付けた写真や、スタッフとの写真なども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「左側の腰痛が約一ヶ月続いて治らず!」と告白し、「特別何か治療とかしてなくて様子見てるだけなんだけど、この2Gかかとインソールってアイテム腰痛や体の歪みにも良いみたいだから使ってみようと思う!」などと綴り、黒いマスクを着用した写真などを公開。

また、2月19日の投稿では、「GoTo maisonの撮影&ゴマキのギルド撮影してたよん」とファンクラブと自身のYouTubeチャンネルの撮影を報告し、もこもこした素材のトップスにイエローのボトムを合わせたコーディネートの後藤がソファに座っている写真や、スタッフらとの集合写真などを掲載していた。

これらの投稿に対し、ファンからは、「腰大丈夫?!」「早く治りますように」「お大事になさってください」といった心配のコメントや、「お美しい」「可愛すぎる」「横顔からの流し目が堪らない」「素敵」「ごっちん綺麗!」などの写真に対するのコメントが寄せられていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューして人気を集め、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。最近では、音楽活動にも精力的で、昨年末には、公式ファンクラブ『GoTo Maison』を発足するなど、マルチな活動を展開している。また、登録者数が25万人を突破したYouTubeチャンネルの『ゴマキとギルド』では、ゲーム実況動画や、“歌ってみた”動画など、さまざまなコンテンツを発信して、注目を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top