「まじ助けて」倖田來未、撮影前の“禁欲ルーティン”明かす「カロリーが私を呼んでいる」 | NewsCafe

「まじ助けて」倖田來未、撮影前の“禁欲ルーティン”明かす「カロリーが私を呼んでいる」

芸能 E-TALENTBANK
「まじ助けて」倖田來未、撮影前の“禁欲ルーティン”明かす「カロリーが私を呼んでいる」

2月11日、倖田來未がInstagramを更新。髪の毛を巻いたヘアアレンジや、“撮影後のひととき”を公開し、「何この可愛さは...」「カッコ可愛いです」「ドキドキするほど美しい」といった反響を集めている。

【写真】甘いものを"解禁"したドーナツSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影後のひととき ドーナッツ」「まじ助けて」「カロリーが私を呼んでいる、、」とコメント。

同時に、「#負けるな #くみこ #撮影前はたいがい甘い物禁止にしています #終わったらすぐ食べます」などとハッシュタグで明かし、ドーナツを持った写真や、軽く巻いた髪が印象的な写真や動画を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「綺麗すぎます!!」「めっちゃ格好いい」「何この可愛さは…」「全然昔と変わらない」「髪めっちゃええ感じ」「カッコ可愛いです」「スタイリッシュ」「ドキドキするほど美しい」といった絶賛の声が集まった。

そんな倖田は、先日の投稿では、「髪の毛かわたんでした!」といったコメントと共に、髪を2つ結びにアレンジした写真などを公開。この投稿には、「小顔すぎ」「めちゃめちゃ美しい」「尊すぎてつらみです」といった反響が寄せられていた。

今回の投稿では、撮影前に甘いものをとらないようにしていることを明かしていた倖田。SNSでは、そのような努力の賜物と言える美しいボディを披露して注目を集めることも多く、過去には、その引き締まった美脚や鍛え上げられた腹筋に、「筋肉がすごい」「細っ!!!」といった驚きの声が寄せられたこともある。常に美しいプロポーションを維持していることからも、倖田のプロ意識の高さがうかがえる。

倖田は2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューし、数々のヒット曲を世に送り出してきた。3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブ「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録した映像作品をリリース予定のほか、4月2日からは、倖田が出演する映画『ゾッキ』が全国公開される。アーティスト活動以外にも多方面で才能を発揮する倖田のパワフルな活躍には、今後も注目が集まりそうだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top