Happiness藤井夏恋、姉・藤井萩花の結婚祝福「珍しく電話がきたと思ったら…」 | NewsCafe

Happiness藤井夏恋、姉・藤井萩花の結婚祝福「珍しく電話がきたと思ったら…」

芸能 モデルプレス/ent/marriage
藤井夏恋、藤井萩花 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/01/28】元E-girlsの藤井萩花(26)が27日、ロックバンドThe John's GuerrillaやALIのボーカルを務めるミュージシャンの今村怜央(Leo/34)と結婚したことを発表。同日、実妹でHappiness藤井夏恋がInstagramのストーリーズで祝福した。

【写真】藤井萩花、今村怜央と結婚 2ショットで報告

◆藤井夏恋、姉・萩花の結婚を祝福

夏恋はストーリーズを更新し、「萩花 LEOさん ご結婚おめでとうございます!」と祝福。

「萩花から珍しく電話がきたと思ったらまさかの結婚の報告で驚きましたが 新年早々、結婚報告を受けて心が温まり嬉しかったです」と電話で報告を受けたことを回顧。「萩花 LEOさん 本当におめでとう。そして末永くお幸せに」と妹として幸せを願った。

◆藤井萩花、今村怜央と結婚

萩花と今村はそれぞれ自身のInstagramで発表。

着物とタキシードの正装で撮影した家族写真を投稿し、萩花は「入籍致しました」と報告。着物は祖母、母親と受け継がれてきた着物だといい、「大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました。なにより家族が泣いて喜んでくれてしあわせです」と幸せたっぷりにコメント。「怜央さん、これからもよろしくお願いいたします」とつづった。

今村も「萩花さんと、入籍しました。一生懸命、一緒に生きていきたいと思います」と報告している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top