1枚約5円?!業務スーパーの【破格すぎるバカうまお菓子】がスゴイ… | NewsCafe

1枚約5円?!業務スーパーの【破格すぎるバカうまお菓子】がスゴイ…

恋愛 恋愛jp
1枚約5円?!業務スーパーの【破格すぎるバカうまお菓子】がスゴイ…
庶民の味方である激安スーパーの代名詞といえば「業務スーパー」ですよね。
そんな業務スーパーには、破格のコストパフォーマンスを誇るお菓子がたくさんあることをご存知でしょうか?

業務スーパーのお菓子を買い込めば、おうち時間がさらに楽しくなるはずですよ!

(1)セレクトビスケット



1枚あたり約5円という驚愕の安さで話題を呼んでいるのが、業務スーパーの「セレクトビスケット」です。
硬めのザックリ食感なビスケットが20枚入って約100円で入手できるとあって、SNSなどでも注目を集めているんです。

ココナッツとハチミツの風味が特徴のビスケットは、甘さもくどくないため、ついつい手が伸びてしまいます。
コーヒーや紅茶と一緒に食べるのはもちろん、牛乳に浸して食べても美味しいですよ。

またこのお値段なので、チーズケーキなどの土台としても気兼ねなく使えます。

(2)アリョンカビスケット



一度食べてからやみつきになる人が続出している「アリョンカビスケット」。
こちらもコスパ抜群の商品で、1袋に190g入って97円という安さなんです。

ロシアから輸入されているビスケットで、フレーバーにはオリジナル・ココアの2種類があります。
サクッとしたほどよい歯ごたえと優しい甘さ、そして絶妙な塩気が後を引く美味しさです。

見つけたら複数買いする人も多いようで、店舗によっては品薄状態の場合もあるようです。

(3)ベルギーココアワッフル



ちょっとリッチなおやつをお手頃価格で楽しみたい、という方に大人気なのが「ベルギーココアワッフル」です。
ココアが混ぜ込まれた生地をサックリ焼き上げたベルギーワッフルで、食べきりサイズの個包装になっているところも嬉しいポイント。

冷凍品なので、食べたくなったら常温で1時間ほど自然解凍すればOK。
ココアのほろ苦さと、生地に入ったドーナツシュガーの甘さが最高のハーモニーを奏でます。

普段のおやつ以外にも、トースターで焼いて朝食にしたり、お弁当のデザートとして持っていく人も多いようです。




業務スーパーには、国内外のお菓子が目移りしそうなほどたくさんあります。
いろいろな商品を食べ比べて、自分のお気に入りを見つけるのも楽しいですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月22日現在


【保存版】コスパ最強すぎん?!業スーの「超目玉グルメ」8選
買わないなんて損!【業スー】の「高レビューグルメ」教えます!
美味しいと話題!【業スー】のコスパ最強な「揚げ物グルメ」
《恋愛.jp》

特集

page top