これは拒めないかも…女性がOKしやすい「キスのシチュエーション」 | NewsCafe

これは拒めないかも…女性がOKしやすい「キスのシチュエーション」

恋愛 恋愛jp
これは拒めないかも…女性がOKしやすい「キスのシチュエーション」
男性は「キスをする」こと自体に重きを置く方が多いですが、女性は「キスのシチュエーション」を重視しています。
場の雰囲気次第では、男性に流されてキスをしてしまい、そのまま恋に発展する…なんてことも。

彼女に恋心を芽生えさせるか否かは、男性陣の雰囲気づくりの手腕にかかっていますよ!

(1)人のいないところを選んで



キスを拒まれたくないなら、人目につかないところを選ぶのが◎。
人がいるところでは恥ずかしくてキスしたくない、と避ける女性が圧倒的に多いからです。

自宅や密室なら、拒まれる心配をせずキスの流れに持っていけるでしょう。
慣れてきたらエレベーターで2人きりになった瞬間にキスをし、人が来るまでのスリリングな口づけを楽しむのもいいですね。

(2)ほろ酔い状態でのキス



お酒を飲むと、気分が開放的になるもの。
そんな状態でキスを迫られたら、ついOKしてしまう女性も多いでしょう。

キスの直前から最中にかけて興奮も高まり、ふわふわした高揚感を味わえます。
その感覚が、愛情を芽生えさせるキッカケになるかもしれません。

(3)囁きながらキス



ロマンチックな言葉に憧れる女性は少なくありません。
そのため、甘い言葉で積極的なアプローチを仕掛けるのも、女性の心を開くのに効果を発揮します。

「可愛いね」「好きだよ」なんて言葉を耳もとで言われたら、どんな女性もときめいてしまうでしょう。
言葉でムードを作り上げることで、うっとりするようなキスの時間を堪能できますよ。

(4)接近してから不意打ちでキス



予想外のタイミングでキスをされる、というのは映画やドラマに多いシチュエーション。
現実では滅多に起こらない分、不意打ちでキスされたときのドキドキ感は凄まじいものです。

不意打ちでのキスを狙うなら、一度顔を近づけてみるといいでしょう。
女性が避けたり遠ざかったりしないようなら、キスOKのサインかもしれません。




お互いに少なからず好意があり、なおかつロマンチックな雰囲気が流れれば、キスのハードルは下がるはず。
キスで女性の心を揺さぶれば、彼女はあなたのことが頭から離れなくなるかもしれません。

まずは2人きりになるところから、始めてみるのはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)


【保存版】コレは使える!女性が恋に落ちる「モテ仕草」8選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
お泊りしたいなぁ…。女性が見せる「誘ってサイン」って?
《恋愛.jp》

特集

page top