鈴木亜美、次男の性格は「ハッキリしていて激しめ」2ショット公開に反響「ママにソックリですね」「カワイイ!」 | NewsCafe

鈴木亜美、次男の性格は「ハッキリしていて激しめ」2ショット公開に反響「ママにソックリですね」「カワイイ!」

芸能 E-TALENTBANK
鈴木亜美、次男の性格は「ハッキリしていて激しめ」2ショット公開に反響「ママにソックリですね」「カワイイ!」

1月26日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】立てるようになった“ほっぺたプクプク”な次男の写真を複数公開

鈴木は自身のInstagramにて「最近、立つことができるようになりました 自慢げに見て見てアピールすごいです!! 歩けるまであともう少しかな ゆっくりでいいよ ほんと、そう思います」と次男の成長について触れると、「よく食べるから、ほっぺたもプクプクしてきたし、よく怒る おやつなくなると嘘泣きでアピールすごい」とコメント。

さらに「長男くんとは全く違う性格で、ハッキリしていて激しめな次男くんの成長は、少しドキドキです」と長男との違いについても語りつつ、「#兄弟 #もうすぐいっさい #仲良し兄弟 #喧嘩もよくする #なかなか強い弟 #ただ見守る母」などのタグと共に、泣き顔の次男の姿や、自身とのツーショットを公開していた。

この投稿に、ファンからは「髪の毛フサフサ」「目がそっくり」「成長楽しみ」「次男君ママにソックリですね」「カワイイ!」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、先日も自身のInstagramにて「アップップ」とコメントし、長男と顔を寄せた2ショットを披露。こちらには「可愛い」「ベッピン」「お肌ツルツル」などの反響を呼んでいた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top