話題沸騰?!【無印】ハズレ無しの「美味すぎグルメ」3選 | NewsCafe

話題沸騰?!【無印】ハズレ無しの「美味すぎグルメ」3選

恋愛 恋愛jp
話題沸騰?!【無印】ハズレ無しの「美味すぎグルメ」3選
無印には美味しすぎるグルメが豊富に揃っていることで話題となっています。
ハズレ無しと言っても過言ではないほど、クオリティの高い商品が多いようです。

そこで、話題沸騰?!【無印】ハズレ無しの「美味すぎグルメ」を3選ご紹介します。

(1)チキンの豆乳クリームカレー



無印のチキンの豆乳クリームカレーは150gで1人前350円のレトルトカレーです。
人気の糖質10g以下のカレーシリーズの中の1つです。

クリーミーなクリームカレーは、糖質10g以下とは思えないほど濃厚で美味しいYと評判。
チキンと豆乳クリームで作られたカレーは、化学調味料、合成着色料、香料不使用で体に優しいところも魅力的。

136kcalで糖質4.0gなのでダイエット中でも安心して食べられますね。

(2)いんげんの生姜醤油和え



無印のいんげんの生姜醤油和えは、200gで390円の冷凍食品です。
夕飯のおかずがあと1品足りない、なんてときにあると便利なことから、主婦のあいだで人気を集めています。

化学調味料、合成着色料、香料不使用なので、健康が気になる人にはおすすめ。
みどり色が鮮やかなので、彩りが足りないときにも役に立つこと間違いなしと言えるでしょう。

(3)チーズときのこのカレー



無印のチーズときのこのカレーは、150gで1人前350円の欧風カレーです。
糖質10g以下シリーズですが、チーズの味がきいていてとっても美味しいと話題に。

こちらも化学調味料、合成着色料、香料不使用で、ピリッと辛いところが特徴と言えます。
カレー好きにはたまらない一品と言えるでしょう。




無印のグルメは思わずリピ買いしたくなるような魅力的なものばかり揃っています。
話題沸騰?!【無印】ハズレ無しの「美味すぎグルメ」を参考に、話題のグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在


【保存版】ムジラー激推し!「無印良品」の買うべき「絶品グルメ」9選
見た目だけじゃない!【カルディ】の美味しい「映えグルメ」3選
【保存版】「無印」マニア大絶賛!美味過ぎグルメ9選
《恋愛.jp》

特集

page top