後藤真希、美肌SHOT&セットアップコーデ披露に反響「足ながっ」「何才になっても可愛い」 | NewsCafe

後藤真希、美肌SHOT&セットアップコーデ披露に反響「足ながっ」「何才になっても可愛い」

芸能 E-TALENTBANK
後藤真希、美肌SHOT&セットアップコーデ披露に反響「足ながっ」「何才になっても可愛い」

1月24日、後藤真希がInstagramを更新。透明感ある美肌のメイク写真や、ラフなセットアップコーディネートを披露して反響を呼んでいる。

【写真】「スタイル良すぎです 」とコメントの寄せられた、ラフなセットアップコーデも披露

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ラフなセットアップ。」「クリスマスコフレの中にあったランコムのメイクアップベース最近使ってるけど、自然なトーンアップで良き」とコメント。

同時に、「#塗装屋さんじゃないよ #ラフなセットアップだよ」などのハッシュタグを添え、淡いカラーでまとめたセットアップ風の全身ショットや、前髪を上げた顔のアップ写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛すぎ」「やっぱり綺麗」「スタイル良すぎです そして足ながっ」「いつも素敵」「尊敬してます」「今日も美人」「何才になっても可愛い」といった絶賛の声が寄せられた。

かつてモーニング娘。のメンバーとして人気を博し、現在は、美容・ファッション業界でも活躍する後藤。1月23日には、自身のファンクラブの初イベントとして、Zoom新年会『集まれ!GoTo Maisonファミリー!ハッピーぎゅ~イヤー!2021新年会!』を開催した。同日に更新されたInstagramでは、「ファンクラブが立ち上がって約1ヶ月!」「コンテンツ以外で初のイベント 無事に成功!!」と手応えをを綴り、「とっても楽しかった」「参加いただいた皆様あんがとーーーう」と感謝と共に、牛の被りもの風の加工をした写真なども公開していた。

昨年末に発足された公式ファンクラブ『GoTo Maison』は、限定コンテンツなどが随時更新されている。後藤のボイスをラジオ番組風に聞くことができるというVOICEコンテンツ“GoTo FM”では、トークのお題を募集しており、ファンからは「モーニング娘。時代の裏話」「好きな曲トップ5を教えて欲しい」「服、メイク、美容に興味持ち出した頃の話」「子育てで大切にしていること」「ストレス発散方法を知りたいです!」と様々な声が寄せられていた。なかなか機会のない後藤へのリクエスト企画は、大いに盛り上がりを見せているようだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top