好きが溢れちゃった…!男が付き合いたい女性に送る「本命LINE」 | NewsCafe

好きが溢れちゃった…!男が付き合いたい女性に送る「本命LINE」

恋愛 恋愛jp
好きが溢れちゃった…!男が付き合いたい女性に送る「本命LINE」
男性は本当に付き合いたいと思っている女性には、その好意がわかりやすく伝わるような積極的なLINEを送るもの。
まさに好きな気持ちがあふれている証拠ですね。

そこで今回は、男性が付き合いたい女性に送る本命LINEの特徴をまとめてみました

(1)彼の方からは一切やり取りを打ち切らない


男性は本命女性には、とにかくまめにLINEしていきます。
どんな話題にも丁寧に返すので、彼の方からやり取りを打ち切るようなことは基本的にありません。

そのためいつまでも返信してくれるので、気が付けば深夜までやり取りしていた……なんてことも。

(2)いつも彼の方からLINEしてきてくれる


男性は付き合いたい女性には、自分から積極的にLINEを送ることも珍しくありません。
自分から直球で好意をアピールしていきたいという男性は多いもの。

週何回もLINEしてきてくれる……というくらいアプローチがわかりやすい男性もいるものです。

(3)「今度〇〇行こう!」という話に発展する


男性は付き合いたい女性には、LINEで自分からデートなどに誘うことも多いです。
会話していれば、何かの話題から結びついて「じゃあ今度〇〇行こう!」という話になることはよくあること。

いろいろなきっかけから、デートや食事に誘ってくるものです。

(4)既読スルーがほとんどない


男性は本気で付き合いたい女性のLINEは、基本的にほとんど既読スルーをしません。
丁寧に返信するのが基本なので、メッセージを見ればすぐに返すことも多いです。

だからこそやり取りは頻繁に長続きし、すでに付き合っているかのように盛り上がることも多いでしょう。
いつもこまめに返信してくれるので、女性もとにかく親しみやすさを感じられるはずです。




男性は付き合いたい女性には、自分からとにかく積極的にLINEでアプローチするものです。
もともと直球タイプでストレートに好意をアピールしていく男性は多いもの。

そんな「好き」の気持ちが前面に出て止まらない彼のLINEを、ぜひ見逃さないようにしましょう!

(恋愛jp編集部)


【保存版】相手からの行動で分かる「あなたの溺愛度テスト」8選
こんなん夢中になるやろ~!男が「コロッと落ちる」LINEって?
本当可愛いなぁ…男心がキュンとする「女性からのLINE」とは
《恋愛.jp》

特集

page top