甘党さん集合!【ファミマ】の食べなきゃ損な「激うまスイーツ」 | NewsCafe

甘党さん集合!【ファミマ】の食べなきゃ損な「激うまスイーツ」

恋愛 恋愛jp
甘党さん集合!【ファミマ】の食べなきゃ損な「激うまスイーツ」
ファミマのスイーツは激うまが揃っていますので、新作を見るたびに買いたくなりませんか?
今度買おう…と思っていたら見かけなくなることもありますので、見つけたら即買うのが正解です。

今回は、ファミマの食べなきゃ損な激うまスイーツを3つご紹介します。

(1)デザートモンスター ザクザクナッツパイ



デザートモンスターシリーズから新作「ザクザクナッツパイ」が登場!
パイ生地の上にザクザク食感のアーモンドがたっぷり。

その上にくるみ入りメープルクリームが絞られています。
ほんのり甘さがあるパイと香ばしいアーモンド、メープルの風味やくるみの香ばしさが一緒になって、とてもバランスがいいスイーツです。

ザクザクした食感も楽しめるので、ぜひ食べてみてください。

(2)ねっとりミルクティープリン



ねっとりイタリアンプリンの新作「ねっとりミルクティープリン」です。
こちらは北海道産の生クリームが使われているとのこと。

ミルクティー風味のねっとりプリンに、ほろ苦いカラメルソースがアクセントになっています。
ねっとり系のプリンが好きな人や、ミルクティー味が好きな人は、ぜひ食べておきましょう。

(3)チョコレートケーキ



ファミマのチョコレートケーキは、まず見た目が美しい!
崩れないようにパッケージがしっかりしているので、安心して持ち帰れます。

濃厚なチョコレートで、どの層もそれぞれ美味。
コンビニスイーツの中ではお値段高めですが、その価値ありの激うまスイーツです。

冬はチョコレートケーキが食べたくなりますよね。
ぜひ、ファミマの高級感あるチョコレートケーキを味わってみてください。



ファミマの激うまスイーツを3つご紹介しました。
手軽に片手で食べられるタイプから、紅茶やコーヒーを用意して食べたい本格スイーツまで、ファミマには気になるスイーツが多いですよね。

甘党さんは、ぜひ食べてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月20日現在


【保存版】買わない理由がない!ファミマの「超絶品スイーツ」9選
【保存版】マニアも激推し!コンビニで買える「絶品グルメ」8選
マニアも絶賛!【ファミマ】の思わずリピ買いしたくなる「スイーツ」
《恋愛.jp》

特集

page top