子どもにも大人気【業スー】の「スイーツ」がクセになる美味さ! | NewsCafe

子どもにも大人気【業スー】の「スイーツ」がクセになる美味さ!

恋愛 恋愛jp
子どもにも大人気【業スー】の「スイーツ」がクセになる美味さ!
業スーのスイーツを食べていますか?
安いのにクセになる美味しさで、リピしたくなってしまいます。

今回は、業スーの子どもにも大人気のスイーツをご紹介します。

(1)チューロス



スペインの定番スイーツ「チュロス」は外はカリッ、中はもちもちした優しい甘さのスイーツです。
業スーの冷凍「チューロス」は、かなりコスパがいいので、子どものおやつにしてはいかがでしょうか。

メープルシロップやチョコレートソースなど、お好みのトッピングを楽しむのもいいですね。

(2)パンケーキ



冷凍のパンケーキは10枚入りで398円。
朝食にパンケーキを食べたいとき、時間をかけずに作れて便利です。

レンジだとモチっとした食感に仕上がり、フライパンだとカリふわっと仕上がるとのこと。
仕上がりの好みに合わせて調理方法を選んでくださいね。

そのままでもほのかな甘みがありますが、お好みのトッピングでアレンジすると、さらに美味しくいただけるでしょう。
ホイップとチョコソースやフルーツをトッピングすれば、カフェで食べるパンケーキみたい!

(3)コーヒーキャラメルバウム



厚切りバウムシリーズのコーヒー味は、甘さ控えめです。
直径14cm、厚さ4cmのボリュームでお値段288円。

しっとりして食べやすく、厚切りなので食べ応えがあります。



業スーの大人気スイーツをご紹介しました。
中でも冷凍の2品はかなりコスパがいいので、冷凍庫にストックしておきたくなりますね。

美味しすぎてクセになる人続出中なので、業スーで見つけたときはぜひ買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月20日現在


【業スー】マニアが「本当に美味しいと思う」オススメおやつまとめ
【保存版】業スー行ったら絶対買って!マニアの「鬼リピスイーツ」9選
【業スー】マニアが「本当に美味しいと思う」オススメおやつまとめ
《恋愛.jp》

特集

page top