積極的で最高…!彼の興奮が最高潮になる「フェラの上級者テク」 | NewsCafe

積極的で最高…!彼の興奮が最高潮になる「フェラの上級者テク」

恋愛 恋愛jp
積極的で最高…!彼の興奮が最高潮になる「フェラの上級者テク」
大好きな彼を満足させるためには、フェラの上級者テクを身につけるのが吉!
上級者という文字はどこか敷居が高いイメージを伺わせますが、蓋を開けてみるととっても簡単です。

4つの項目を元に、あなたの極上フェラを完成させちゃいましょう。

(1)彼の弱点を徹底的に攻める


男性は竿やカリ、裏筋など、人によって気持ちよさを実感するポイントが異なります。
そのため、彼の弱点を事前にリサーチして、その部分を重点的に攻めるのも1つの方法です。

大好きな彼が悶える姿を上手に誘発して、とびきりエッチなひと時を体感させてあげましょう!

(2)すぐに咥えるのではなく焦らす


フェラをする際にすぐにパクッと咥えてしまう行為は、どうしてもお座なりな印象が引き立ってしまいます。

咥える前にゆっくりねっとり舐め上げたり、チロチロと舌で刺激を与えたりして、まずは焦らすことが大切です。
男性は焦らしテクで興奮や感度が高まる傾向があるので、ぜひ試してみてくださいね。

(3)緩急を意識する


フェラは緩急を意識するだけで、男性に届けられる快楽の量が大きく変わります。
ときには優しく、ときには激しくといったメリハリのあるフェラを意識すれば、男性の本能を揺さぶることができるはずです。

ただスピードを重視するだけな雑フェラから脱して、本当の快感を届けてあげましょう。

(4)唾液をたっぷり使う


唾液をたっぷり使うことで、フェラの気持ちよさを高めることができます。
滑りがよくなるのはもちろん、唾液を舌にからめる仕草は「最高にセクシー」「見てるだけで興奮する」という意見が集中していました。

フェラの質を高めたい人は、唾液をしっかりと活用して彼をメロメロにしちゃいましょう。




男性は、基本的にフェラをされるのが大好きです。
しかし、作業感溢れるフェラでは、男性を満足させるのは難しいでしょう。

今回紹介した4つのテクを駆使して、極上のフェラを彼に届けてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)


最高の女じゃん…彼の【興奮を最高潮にさせるSEXテク】4選
これはハマるっ…彼が実はしたい【変態プレイ】4選
彼とのエッチがもっと気持ちよくなるかも…【1人エッチの仕方】4つ
《恋愛.jp》

特集

page top