いつもと違う気持ちよさ…彼もハマる「変わり種キス」4選とは | NewsCafe

いつもと違う気持ちよさ…彼もハマる「変わり種キス」4選とは

恋愛 恋愛jp
いつもと違う気持ちよさ…彼もハマる「変わり種キス」4選とは
普通のキスばかりでは、ラブラブなカップルでもいつかは飽きを感じてしまうもの。
彼とラブラブな時間を過ごすなら、キスもいろいろなバリエーションを楽しんでいきたいですよね。

そこで今回は、彼もハマる変わり種キスをまとめてみました♪

(1)鼻をくっつけるスメルキス



スメルキスとは、唇ではなく鼻と鼻をくっつけてするキスのことです。
普段とは違って可愛らしいスキンシップの時間になり、イチャイチャはより盛り上がること間違いなしです。

顔と顔が近づいて見つめあうだけでも、いつもより幸せ感はアップします。
少し照れくさい感じの表現をお互いに見つめあうのが素敵ですよね。

(2)唇を上下に動かすスライドキス



スライドキスとは、キスをした状態で唇を軽く上下に動かすタイプのキスです。
キスをしたら、お互いの唇の感触を確かめるように軽く上下に顔を動かしてみましょう。

唇の柔らかさがいつもよりたっぷり伝わってきて、ドキドキ感も自然とアップします。

(3)吸い上げてドキドキ感を上げるバインドキス



バインドキスとは、キスした状態で軽くお互いに吸い上げるような仕草をするキスのことです。
ディープキスまでとはいかなくても、唇がいつもより密着するのでかなりドキドキするのがポイント。

その流れでディープキスにつなげて、さらに濃厚なイチャイチャ時間を楽しむのも素敵ですね。

(4)わざと一度かわすカウンターキス



カウンターキスとは、相手のキスを一度かわして自分からキスすることです。
ちょっとした可愛いサプライズになるので、彼とキスするときはそんなテクニックを積極的に実践してみましょう。

彼からキスされそうになったらそれをあえてかわして、自分から積極的にキスしてみてくださいね。




キスの仕方も、実は研究してみればさまざまな方法があるものです。
可愛くてバリエーション豊富なキスなら、いつもよりドキドキ感はアップすること間違いなし。

マンネリ化防止にもぴったりなので、たまには変わり種キスでイチャイチャ時間を盛り上げていきましょう

(恋愛jp編集部)


【保存版】相手からの行動で分かる「あなたの溺愛度テスト」8選
鼻の下伸びまくり?!男性が憧れる「イチャイチャ術」って?
魅力的すぎます!彼が虜になる「オトナ女子のキステク」4選
《恋愛.jp》

特集

page top