【12星座別】好き好きオーラが全開「恋愛で暴走しやすい女性」TOP4 | NewsCafe

【12星座別】好き好きオーラが全開「恋愛で暴走しやすい女性」TOP4

恋愛 恋愛jp
【12星座別】好き好きオーラが全開「恋愛で暴走しやすい女性」TOP4
恋をすると周りが見えなくなってしまい暴走してしまうことありますよね。

4位から1位は、恋愛をすると分かりやすく暴走してしまう星座が並びました。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

4位 うお座


恋愛体質で恋する自分が大好きなうお座は、恋愛をすると暴走しやすい星座です。

好きな男性ができると、非常に分かりやすくアプローチ。
相手の男性と恋愛成就できるように、あの手この手で仕掛けていきます。

そして恋人にはとことん甘えて、人前でいちゃいちゃ。
恋愛感情を人前で隠すことはありません。

そんな甘~い感じや可愛らしさに惹かれて恋に落ちる男性が多いでしょう。

3位 かに座


母性本能が強く、好きになった男性の世話をやくのが大好きなかに座は、恋愛で暴走しやすい星座です。

好きな男性が窮地に陥ったり助けを必要としている時には、特にそんな一面が出てきます。
周りのことや後先のことを一切考えずに、一生懸命奔走します。

その結果、ついエスカレートしてその男性をえこひいきしたり甘やかしすぎたり暴走してしまいます。
なので「少しやりすぎかな?」と思った時は、 一旦立ち止まってみると良いですね。
別の解決策が見つかるかもしれません。

2位 いて座


一途で目標に向かって突っ走るいて座は、恋愛で暴走しやすい星座です。

いざ恋に落ちると、スタートダッシュで暴走し大胆なアプローチ作戦を決行します。
ハードルが高い恋愛であればあるほど、恋愛感情は盛り上がります。

なのでもちろん、周囲の目を気にすることなど一切ありません。
相手の男性に振り向いてもらうために猛アタックして、彼女の座を勝ち取ります。

1位 しし座


大恋愛が大好きで物怖じしないしし座は、恋愛をすると暴走しやすい星座です。

好きな男性ができると、すぐに気持ちが暴走。
即アプローチを開始し、もちろんライバルの女性は蹴散らしてしまいます。
と言うより、あまりの迫力に戦意喪失させてしまいます。

恋愛が成就してからも、好き好きオーラ全開で相手の男性と情熱的な恋愛を楽しみます。
恋愛をすると、いつも周りが引いてしまうぐらいのはじけっぷりで暴走します。




いかがでしたか?
恋愛が大好きで楽しんでいる星座ばかりですね。

ぜひ本記事を参考に、情熱的な恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

【12星座別】真剣過ぎてうっかり暴走?!「恋愛で暴走しやすい女性」8位~5位
【12星座別】自制心がある!「恋愛で暴走しやすい女性」12位~9位
【12星座別】実はエロい星座ランキング(TOP4)
《恋愛.jp》

特集

page top