千鳥ノブ、東京と大阪の“テレビ出演事情”の違い明かしスタジオ驚き「全ネタ番組…」 | NewsCafe

千鳥ノブ、東京と大阪の“テレビ出演事情”の違い明かしスタジオ驚き「全ネタ番組…」

芸能 E-TALENTBANK
千鳥ノブ、東京と大阪の“テレビ出演事情”の違い明かしスタジオ驚き「全ネタ番組…」

1月23日、テレビ朝日系『ノブナカなんなん?』に千鳥・ノブが出演した。

【別の記事】千鳥ノブ、高級車購入直後に起きた悲劇とは「嫁が…」

番組の中でチョコレートプラネットの2人に対してノブから「オーディションとかは受けてた?」といった質問が投げかけられ、長田庄平が「めちゃくちゃ受けてましたよ、ずーっともう10間年間ずっとオーディションです」「テレビ(番組)のオーディションもですし」と答える場面があった。

これを受け、ノブは「テレビにオーディションなんかあるんだ?」とコメントして周囲を驚かせつつ、「逆に(受けたこと)ないんですか?」「ネタ番組はどうやって出てたんですか?」と聞かれると「オファー」と回答。

続けて「これが大阪と東京の違いやわ。大阪はもう賞レースで結果出すたび、M-1の決勝いけば自動的に全番組と全ネタ番組出れるのよ」と、大阪の芸人のテレビ出演事情について説明していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top