ぺこぱ松陰寺、『M-1』敗者復活戦の結果に「ちょっとだけホッとした」理由とは? | NewsCafe

ぺこぱ松陰寺、『M-1』敗者復活戦の結果に「ちょっとだけホッとした」理由とは?

芸能 E-TALENTBANK
ぺこぱ松陰寺、『M-1』敗者復活戦の結果に「ちょっとだけホッとした」理由とは?

1月23日、フジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』にぺこぱ・松陰寺太勇が出演した。

【別の記事】ぺこぱ松陰寺、EXIT兼近の“好きなところ”を明かしスタジオ「マジやん」

番組では今回、『M-1グランプリ2020』のファイナリストなどがゲストとして登場。この中で、敗者復活戦で投票により3位に選ばれたというぺこぱの松陰寺が「ただ僕ら、実は敗者復活めっちゃ滑って」と切り出す場面があった。

松陰寺は続けて「すげえ滑ったなって思ってたんですけど、知名度だけで3位まで残っちゃったんですよ」と、知名度やファン人気などが自身らが3位になった理由だと説明。

さらに「もし、僕らが敗者復活で選ばれてたら、絶対炎上してただろうなと思って…」と話しつつ、「だから(1位が)インディアンスってなったとき、ちょっとだけホッとしたんですよ」と回想してスタジオの笑いを誘った。


《E-TALENTBANK》

特集

page top