Sexy Zone松島聡、手応えたっぷりのビジュアル公開「100%表現させてもらえました」 | NewsCafe

Sexy Zone松島聡、手応えたっぷりのビジュアル公開「100%表現させてもらえました」

芸能 E-TALENTBANK
Sexy Zone松島聡、手応えたっぷりのビジュアル公開「100%表現させてもらえました」

Sexy Zoneの松島聡が、『bis』3月号増刊の表紙を飾った。今回が、自身初の女性ファッション誌のカバーとなる。

【写真】山本舞香が飾る、通常版の表紙も公開

昨年の8月、1年9カ月ぶりに活動再開した松島は、レディースものを着こなし、メイクを研究するアーティな男子だ。

今号の全体テーマは“LOVE”。愛についてのインタビューでは、愛犬“ビスケット”やメンバーについて語った。また、松島が『bis』のために撮り下ろした愛犬の写真も掲載している。

「自分の表現したかったことを100%表現させてもらえました。衣装もみんなタイプだったし、僕の好きな世界観でした!」と松島も語る、本誌のビジュアルに注目。好きなファッションとカルチャー、今後チャレンジしたいこと、そしてSexy Zoneへの思いなど、インタビューも盛りだくさんの全8Pをぜひチェックしてみてはいかがだろう。

『bis』3月号は2月1日(月)発売。通常版の表紙には山本舞香が登場し、紙面では「LOVE TIME 愛の時間」のテーマのもと、春の最新ファッション6LOOKを披露している。


《E-TALENTBANK》

特集

page top