キンプリ永瀬廉、平野紫耀の紅白でのはしゃぎっぷりに「予想以上」 | NewsCafe

キンプリ永瀬廉、平野紫耀の紅白でのはしゃぎっぷりに「予想以上」

芸能 E-TALENTBANK
キンプリ永瀬廉、平野紫耀の紅白でのはしゃぎっぷりに「予想以上」

1月21日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince・永瀬廉が出演。グループで出演した『第71回NHK紅白歌合戦』について語った。

【別の記事】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、『第71回NHK紅白歌合戦』でFoorinが『パプリカ』を披露している際に、ダンスしていたメンバーの平野紫耀がはしゃいだ様子だったという話題になった。

永瀬は、「すごいよね、あれ」「リハーサルはあそこまではやってなくて」と明かしつつ、「スタッフさんからも期待してるわけですよ」「一昨年かな?『パプリカ』踊った時に、めちゃめちゃはしゃいでたじゃないですか、紫耀」と説明。

そして、「いざ本番迎えたら、予想以上に…」「後ろのモニターに映ってたわけじゃないですか、僕ら」「紫耀にしか目が行かんかったもんね」と振り返っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top