返事しなきゃ…!男がすぐに返信したくなる「LINEテク」4つ | NewsCafe

返事しなきゃ…!男がすぐに返信したくなる「LINEテク」4つ

恋愛 恋愛jp
返事しなきゃ…!男がすぐに返信したくなる「LINEテク」4つ
LINEテクで彼の返信したい気持ちをくすぐれば、もっと効果的に恋を進めることができます。
気になる男性とは、LINEを使ってどんどん親しくなりたいですよね。

そこで今回は、男性がすぐ返信したくなるLINEテクをご紹介していきたいと思います♪

(1)褒め言葉に対して返信しない男性は少ない


とにかく返信をしっかりもらって会話を盛り上げていくなら、最初の段階として大事なのは褒め言葉です。
褒め言葉をもらって、返信しない男性は正直少ないでしょう。

どんな男性も褒められれば嬉しいですし、無条件で返信はしたくなるものです。

(2)彼のペースに合わせて返信していく


彼のペースに合わせて返信していくというスタイルも意外と大事なポイントです。
同じような返信速度でやり取りし合える人には、負担を感じませんよね。

この子とは気が合いそう……と思い、気が付けば返信しているという男性も多いものです。

(3)彼にだけ話す相談をする


早めの返信をもらうなら、彼にだけ話す相談をするのも効果的ですね。
「〇〇君にだけ話すんだけど……」と切り出せば、誰だって気になります。

そして多くの男性は、相談などで頼られれば嬉しいと感じるもの。
進んで力になりたくなり、LINEのやり取りもたくさんできるようになります。

(4)返信する際にもほどよく焦らしテクを使う


男性が返信したくなるLINEテクは、ほどよく焦らしテクを応用するのもポイントです。
頻繁にLINEしていたかと思ったら、数日いきなり放置……なんてテクニックを使ってみるのも小悪魔的でたまにはいいですね。

そしてふとまたLINEが来れば、彼は気になっていたからこそ翻弄されて即行で返信したくなるはずです。
その後もやり取りが盛り上がることは間違いなしですね。




気になる彼とLINEで親密度を上げるなら、返信をもらいやすいように意識することが大事です。
LINEで距離が縮まって恋が始まるパターンも今の時代は多いもの。

ぜひ効果的なテクを実践して、彼の返信したい気持ちを上手にコントロールしちゃいましょう

(恋愛jp編集部)


【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選
魅力的すぎるよ!好きな男の「本命彼女」になる方法って?
【保存版】知ってた?!女性が「ムラムラしている時」のサイン9選
《恋愛.jp》

特集

page top