AAA宇野実彩子、青みピンク系の“セルフメイク”披露に反響「まつ毛長い」「全部真似したい」 | NewsCafe

AAA宇野実彩子、青みピンク系の“セルフメイク”披露に反響「まつ毛長い」「全部真似したい」

芸能 E-TALENTBANK
AAA宇野実彩子、青みピンク系の“セルフメイク”披露に反響「まつ毛長い」「全部真似したい」

1月21日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】「爪めっちゃ綺麗」「参考になります」と反響のあった、使用コスメも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はあおみピンク系でセルフメイクしたよ」とコメントし、アイシャドウやチークなどに“青みピンク系”のカラーを使用したセルフメイクの写真を公開。

続けて、「パープルシャドウは下まぶたにも薄く囲って 上からシルバー系のラメでほんのりボカしたよ」「チークは四角い系のスポンジでポンポンすると 顔がシャープに見えるみたい」とメイクのコツを綴りつつ、使用したアイテムなどを写真と共に紹介していた。

この投稿に、ファンからは「天使ですか!?」「まじ可愛い」「まつ毛長い」「キレイすぎ」「ピンクメイク似合ってます」「全部真似したい」「本当にコスメ情報嬉しい」「メイク用品、参考になります」「爪めっちゃ綺麗」といった反響が寄せられていた。

そんな宇野は、先日の投稿でも「今日のセルフメイク、 上手くいった気がするので載せてみます」とセルフメイクを施した伏し目気味の写真を掲載。こちらには、「超絶可愛い」「どんどん綺麗になっていくね」「メイク上手」といった反響が寄せられた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にソロデビューを果たし、1月6日にはファーストミニアルバム『Sweet Hug』がリリースされた。また音楽活動のほか、デビュー15周年を記念した自身初のファンブック『Uno Book』の発売や、ファッションブランド“LAVANDA(ラバンダ)”のプロデュースなど幅広く活動している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top