容姿よりやっぱコレ?!男が恋に落ちる「雰囲気美人」ってなに? | NewsCafe

容姿よりやっぱコレ?!男が恋に落ちる「雰囲気美人」ってなに?

恋愛 恋愛jp
容姿よりやっぱコレ?!男が恋に落ちる「雰囲気美人」ってなに?
「あの人、特段美人というわけでもないけれど、なんかモテるよね」
そんな人が身近にいたとしたら、今すぐ所作を真似してみて!

今回は男性が恋に落ちる「雰囲気美人」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)笑顔が多い



笑顔が多い女性とは、話していて気持ちよいものです。
笑顔は人のことを受け止める作用があります。

なので、初めてあった人でも笑顔で接すれば感じのよい印象を与えることができますよ。
もし普段からイライラした表情をしていたり無表情なことが多い場合は、少し朗らかな表情を意識的に作ってみましょう。

(2)体形維持に力を入れている



体形維持に力を入れている女性は、なんとなくセクシーさがあふれだしているもの。
筋トレをしたりストレッチをしたりすると、それだけでストレス解消ができます。

なので、さっぱりとイライラエネルギーがどこかに飛んで行ってしまうのも利点。
さらに、体型を自分で気を付けて維持することで、体も健康になるのでその美しさを男性は見抜いてしまっています。

(3)自信が程よくある



自信が程よくある人は、凛とした雰囲気を醸し出すので、男性からも「いいな」と思われやすいでしょう。
自信がないとネガティブになって、男性や周囲の人に「大丈夫だよ」と言われないと気が済まない状態になってしまいます。

しかし、そうではなくて自分で自分が好きでいられる状態であれば、内側から美しく輝きだせるのです。

(4)話をすると盛り上がる



話をすると盛り上がる状態は、顔だけ美人よりも多くの利点を得られるはず。
気になる男性と話しをして、聞き上手でワイワイするのが好きだと男性も「この子と話していると楽しい」と思ってくれやすくなります。

なので、気になる彼がいたなら積極的に話をしていくようにしましょう。




あなたは雰囲気美人の特徴にいくつあてはまりましたか?
「美人じゃないから……」といじけるよりも、このように魅力をアップさせてみて。

きっと気になる彼もあなたの言動に「素敵だな」と思ってくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)


【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選
キミから目が離せないよ!男性が惚れる「モテ女性になる方法」
君と遊びたいんだ!男が一緒にデートしたいと思う「雰囲気美人」
《恋愛.jp》

特集

page top