コレはやばい…【セブン】の「お口が幸せになるスイーツ」3選 | NewsCafe

コレはやばい…【セブン】の「お口が幸せになるスイーツ」3選

恋愛 恋愛jp
コレはやばい…【セブン】の「お口が幸せになるスイーツ」3選
セブンイレブンが、またやってくれました…!
今回店頭に登場した新作スイーツは、幸福感に満ちあふれる味わいとなっています。

思わずうっとりしてしまうような、「お口が幸せになるスイーツ」、ぜひチェックしてみてください。

(1)カップケーキ ショコラオランジュ



有名パティシエであるピエール・エルメ氏とのコラボスイーツが実現しました!
濃厚ショコラとオレンジの組み合わせは、美味しくないわけがありません。

カップの中は、ショコラオレンジソース、オレンジブラウニー、ショコラムース、オレンジゼリーと、交互に重なる層が豪華。
複雑かつ芳醇なショコラに、爽やかなオレンジの風味がいいアクセントになっています。

(2)王林りんごのアップルパイ



半月型で食べやすい形にこだわって作られたアップルパイは、食べ応えも十分。
青森県産王林りんごのコンポートと、カスタードクリームがぎっしり詰まったスイーツに仕上がっています。

王林の甘みと豊かな香りが引き出されており、その味わいはひたすらに贅沢
シャキシャキしたりんごと、なめらかな舌触りのカスタードの相反する食感も楽しめます。

(3)もっちりわらび餅練乳いちご



練乳×いちごという最愛の組み合わせが、そのままカップスイーツになりました。
カップを満たすのは、ミルク風味のわらび餅。

牛乳寒天のようなさっぱりしつつもミルキーな味わいとなっています。
甘酸っぱい果肉ピューレ入りのいちごソースと、コクのある練乳ソースの2種類が贅沢にかけられ、リッチな味わいを堪能できるでしょう。

しつこくない甘さで、毎日食べたくなること間違いなしです。




セブンの注目スイーツは、いずれもフルーツを取り入れ、爽やかな甘さを表現しています。
軽やかなのにクセになる味わいに仕上がっているため、毎日食べたくなってしまいそうですね。

食後のデザートやティータイムのお供にして、至福の時間を過ごしてくださいませ

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月19日現在


【保存版】「セブン」のマニアが本当にオススメするスイーツ9選
【セブン】に大感謝!即買い必須の「激ウマスイーツ」3つはコレ
売切れ必至?!【ファミマ】の大人気「モンスターシリーズ」知ってる?
《恋愛.jp》

特集

page top