Snow Man渡辺翔太、SixTONESの活躍ぶりに抱く心境明かす「他のグループの方より…」 | NewsCafe

Snow Man渡辺翔太、SixTONESの活躍ぶりに抱く心境明かす「他のグループの方より…」

芸能 E-TALENTBANK
Snow Man渡辺翔太、SixTONESの活躍ぶりに抱く心境明かす「他のグループの方より…」

1月20日、TBS系『バナナサンド』にSnow Manの渡辺翔太と佐久間大介が出演した。

【別の記事】Snow Man渡辺翔太、同時デビューのSixTONESへの想いを明かす「お互いの道に行くけど…」

番組では今回、Snow Manの渡辺と佐久間がゲストとして登場し、他の出演者から同時デビューを果たしたSixTONESについて話題が振られる場面があった。

同番組にSixTONESが先に出演していたことに対し、佐久間は「なかなかやっぱオファーの話来なかったんで『あれ?SixTONES推しなのかな、この番組は』って。ちょっと嫉妬しましたね」と発言。

また「お互いの活躍ぶりってのは気になるわけ?」といった質問に対して、渡辺は「他のグループの方より、やっぱこう、見てしまうっていう。『なんでSixTONES出てるのに、俺たちコレ呼ばれてないんだ?』とか」と回答していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top