もっとして…?女性が「キュンキュンしちゃうキス」とは | NewsCafe

もっとして…?女性が「キュンキュンしちゃうキス」とは

恋愛 恋愛jp
もっとして…?女性が「キュンキュンしちゃうキス」とは
女性はキスで愛情を確認することも多いです。
キュンキュンするキスを多くすれば、彼女はもっとあなたに夢中になるかも!

彼女からキスを求めてくるような、そんなキスを習得してみませんか?

(1)ムードのあるシチュエーション



テクニックもある程度大事だけれど、それよりも女性をときめかせるには、ムードのあるシチュエーションです。
女性の気持ちを高めれば、どんなキスでもキュンキュンすること間違いなし!

ロマンティックな場所でもいいし、キス前に甘い雰囲気を作るのでもOK。
二人っきりでキスに集中できる場所を選び、キス前の余韻を楽しむとムードのあるシチュエーションになりますよ。

(2)愛情を感じる言葉



キス中に愛情を感じる言葉を囁かれると、ときめく女性は多いです。
名前を呼びながら、「好き」や「可愛い」など伝えてみて。

この時、耳元で囁くように伝えるのがポイント!
女性は耳で恋をすると言われるように、嬉しい言葉を好きな人から囁かれるとキュンキュンしますよ。

(3)優しく包み込むように



女性は、男性に優しさや頼もしさを求めることが多いです。
キスで、その優しさや頼もしさを感じると、キュンとするもの。

また、大事にされていると思うので、愛情を感じてもっと愛おしく感じます。
キスの時は、彼女を優しく包み込むようにギュッと抱きしめながら優しく触れてあげると、愛情を感じてときめきますよ。

(4)時には刺激的なキスも



ムードのあるシチュエーションで優しくキスするのは基本。
しかし、時には刺激的なキスもドキドキして、キュンとする女性は多いです。

最初から激しいキスや隠れてするキスなど、ちょっとした刺激のあるキスを求めているもの。
もちろん毎回ではドキドキしないので、基本は優しいキスで、たまに刺激的なキスを組み込んでみて。




キスを愛情表現と重要視している女性は多いです。
キュンキュンするキスが多いなら、それだけ愛情を感じるので、もっと好きになる可能性大!

彼女をときめかせて、溺愛される彼氏を目指してみて。

(恋愛jp編集部)


男性必見…!【保存版】彼女が「ムラムラした時につい出る」行動8選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
やだ、止まんないっ…「女性が気持ちいいと感じるキス」って?
《恋愛.jp》

特集

page top