興奮してきちゃった!女性の「ムラムラモードがONになる瞬間」 | NewsCafe

興奮してきちゃった!女性の「ムラムラモードがONになる瞬間」

恋愛 恋愛jp
興奮してきちゃった!女性の「ムラムラモードがONになる瞬間」
男性目線では、女性がいつムラッとするのか分からないことが多いでしょう。
女性はあまり下心が表情に出ないため、アタックする隙が見当たらないかもしれません。

ですが、女性にもイチャイチャしたい瞬間は間違いなく存在します。
その瞬間をピンポイントで突けば、気になる彼女と関係性を発展させられることが出来るでしょう。

(1)ラブシーンを見たとき



映画やドラマのラブシーンに触発されてムラムラするのは、男性だけではありません。
女性も同じように、彼とイチャイチャしたいと感化されるのです。

そのため、女性のムラムラモードをオンにしたいときは、恋愛映画やドラマをチョイスするといいでしょう。
隣で鑑賞しつつ、ボディタッチやキスに持っていくことができるはず。

(2)ほろ酔い状態のとき



お酒を飲むと、多少開放的な気分になるもの。
また、夜という時間も相まって、飲みにいくとムラムラしてしまうという女性は多い様子。

とは言え、泥酔するまで飲んでしまうと、ムラムラどころではなくなるので要注意です。
会話が弾み、距離が近くなるくらいの酔い具合いがいいタイミングとなるでしょう。

(3)積極的なアプローチをされたとき



男性から愛情を受け取ったとき、女性の心は揺れ動きます。
とくに日本人男性は愛情表現が薄い人が多いので、積極的なアピールは女性の胸に響きやすいのです。

彼女といい雰囲気に発展したいなら、「可愛いね」「好きだよ」と愛情いっぱいのセリフを囁き続けるといいでしょう。

(4)孤独を感じるとき



1人になって寂しさを感じたときに、ムラムラするという女性も少なくありません。
孤独だからこそ、人肌が恋しい…と愛情を求めるようになるのです。

そのため、彼氏と別れたばかりという女性は欲求が高まっていることも多いのです。
そういったタイミングでアプローチを仕掛けると、彼女から心を開いてくれる可能性も高いでしょう。




女性がムラムラする瞬間は、作り出すことも可能です。
男性側からそういった瞬間を演出することで、女性にとって気になる存在となれるはず。

「この人といると、なんかムラムラする…」そう思われたら、関係が発展する日も遠くないかも?

(恋愛jp編集部)


【保存版】彼女を骨抜きに!女性が夢中になる「キスの仕方」8選
【完全保存版】頭が真っ白に女性が「ムラッとする魔のモテテク」8選
まだまだ一緒に居たい…!女性が見せる「誘ってサイン」とは
《恋愛.jp》

特集

page top