既にイきそう…!男の感度を上げる「セックス中の前戯テク」4つ | NewsCafe

既にイきそう…!男の感度を上げる「セックス中の前戯テク」4つ

恋愛 恋愛jp
既にイきそう…!男の感度を上げる「セックス中の前戯テク」4つ
セックス中は、前戯のテクをしっかり極めておくことも重要です。
前戯テクで興奮させられれば、どんな男性もついムラムラして挿入前から思わずイキそうになる勢いになります。

そこで今回は、男性の感度を上げるセックス中の前戯テクをまとめてみました

(1)優しくなでるように全身を触っていく


彼の体に触れるときは、優しくなでるように触れていくのが大事なポイント。
ペースは少しゆっくり気味にすると、より色っぽい触り方になります。

彼の興奮もばっちり煽ることができて、感度はしっかり高められていくでしょう。
敏感なところは、指でなぞるように触れていくと、さらにエッチな触り方になりますね!

(2)彼の気持ちいいところをたっぷり攻める


男性の感度を上げるなら、やっぱり押さえておきたいのは彼の性感帯ですよね。
首筋や乳首などの性感帯は、積極的に攻めて彼の興奮度をアップさせていきましょう。

触れるだけでなく、舌を使って積極的に舐めるのも大事なテクニックです。
最高にエロティックな雰囲気になり、彼の興奮度もばっちり上がりますね。

(3)濃厚なキスも合間に挟みながら


セックス中の前戯テクのポイントは、キスも積極的に合間に挟むこと。
濃厚なキスで刺激していけば、さらに感度は上がります。

キスで彼を翻弄しながら、手では彼の性感帯を色っぽく触って攻める……そんなテクもばっちり実践していきたいですね!

(4)前戯のときから積極的に声を出して


前戯のときに意外と重要なのは、前戯の段階から積極的に声を出して興奮度を上げていくこと。
彼女のそんな気持ちよさそうな声を聞けば、挿入前から正直盛り上がってしまう男性は多いもの。

今そんな声出されたらやばいんだけど……!と思い、すっかり彼のムスコも元気いっぱいになってしまいますね。




セックス中の前戯テクとして重要なのは、自分から積極的に彼にも触れていくことです。
積極的な姿勢を見せるなら前戯からが一番なので、ぜひ実践してみてくださいね

(恋愛jp編集部)


今更聞けない!女性が「オナニー」をした方がいい理由と仕方!
これ快感やばいやつ!カレと試したい「刺激的なプレイ」4選
前から興味あったんだ男が夢見る「エッチのシチュエーション」
《恋愛.jp》

特集

page top