君も気持ちよくなって…男が「溺愛彼女とするエッチ」の特徴4つ | NewsCafe

君も気持ちよくなって…男が「溺愛彼女とするエッチ」の特徴4つ

恋愛 恋愛jp
君も気持ちよくなって…男が「溺愛彼女とするエッチ」の特徴4つ
彼からどれくらい想われているか不安……。
そう感じたときは、彼とのエッチタイムに目を向けてみるとよいかもしれません。

男性が溺愛彼女とするエッチの特徴はこの4つ!

(1)前戯に時間をかける


男性は彼女のことが好きすぎると、前戯に時間をかける傾向があります。
自分の快楽を満たすだけではなく、相手にもしっかりと気持ちよくなってほしいという想いは、愛情があるからこそ沸く感情です。

逆に遊び相手に対しては、「そもそも前戯はしない」といった悲しい意見が寄せられていたので、用心しておきましょう。

(2)場所に気を遣う


溺愛彼女とのエッチは、場所に気を遣う男性が目立ちます。
実際に「2人だけの世界を堪能したい」「恥ずかしい思いはさせられない」といった、愛に満ちた意見が集中していました。

自宅やカーセックスなど、お金のかからないエッチが重なる場合は、少し注意した方がよさそうです。

(3)キスが多い


キスが多いエッチをするのも、彼女にゾッコンな男性の特徴です。
「ラブラブな雰囲気を味わえるから」「大好きな人とのキスは気持ちいいから」という意見が多く、キスの回数を自然と重ねてしまう模様。

そのため、彼の方からたくさんキスをしてくれる場合は、期待できるかもしれませんね。

(4)ピロートークがある


ピロートークがあるのも、彼女のことが大好きでたまらないサインの1つだといわれています。
「大好きだよ」「可愛い」といった甘いセリフを精も根もつき果てるエッチ後に囁けるのは、そこに大きな愛情があるからこそ。

「遊び相手とはエッチが終わったら即解散」という残念な意見が届いたので、ピロートークの有無を今一度確認しておきましょう。




男性は溺愛彼女とのエッチ中に、たっぷりの愛情を届ける傾向があります。
彼女を第一に考えてエッチに臨むので、どこか気遣いのある一面が見えるでしょう。

彼から送られてくる優しく温かな愛をしっかりと受け止めて、2人でラブラブな時間を過ごしてくださいね!

(恋愛jp編集部)


この眺め最高ッ…男が果てる「騎乗位テク」4選
感じる顔見せて?彼との「sexでイけるようになる方法」って?
妄想だけなんてヤダ男が一度は試したい「変態プレイ」4選
《恋愛.jp》

特集

page top