売切れ必至?!【ファミマ】の大人気「モンスターシリーズ」知ってる? | NewsCafe

売切れ必至?!【ファミマ】の大人気「モンスターシリーズ」知ってる?

恋愛 恋愛jp
売切れ必至?!【ファミマ】の大人気「モンスターシリーズ」知ってる?
ファミリーマートには売り切れ必至のスイーツがたくさんあるのをご存知ですか?
コンビニスイーツ好きにとってそんな商品があるなら気になるところですよね。

そこで、売切れ必至?!【ファミマ】の大人気「モンスターシリーズ」を3つご紹介します。

(1)パキチョコ&ラングドシャサンド(ミルク)



ファミリーマートのパキチョコ&ラングドシャサンド(ミルク)は、160円のデザートモンスターPAKIMIIL(パキミール)のスイーツです。
「パキっと」食感のホワイトチョコと「サクっと」食感のラングドシャ生地で、なめらかミルククリームがサンドされた贅沢な一品。

食感がたまらないと話題なので、ファミリーマートでお買い物をする際にはチェックしてみましょう。

(2)ザクザクナッツパイ



ファミリーマートのザクザクナッツパイは、デザートモンスターの中でも人気の商品です。
「サクッと」食感のパイ生地に「ザクっと」食感のアーモンドをのせて焼き上げたスイーツは、食感が魅力的と話題に。

仕上げにクルミ入りのメープルを絞っているので、どこか上品な印象のスイーツと言えるでしょう。

(3)生チョコのもちもちクレープ



生チョコのもちもちクレープは、ファミリーマート人気のクレープ生地が魅力的なスイーツです。
生地は名前の通りもちっもちで、とくに重なっているところがもちもちしていておいしいと話題に。

ホイップクリームはたっぷりなのにふわっと軽くて甘さは控えめ。
中の生チョコはねっとりで口溶けなめらかで、チョコの味が濃くて甘さ控えめのホイップと合うので、クレープ好きにはおすすめの一品と言えますね。




ファミリーマートのモンスターシリーズは非常に人気が高いスイーツです。
売切れ必至?!【ファミマ】の大人気「モンスターシリーズ」を参考に、おいしいスイーツをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在


【保存版】買わない理由がない!ファミマの「超絶品スイーツ」9選
【保存版】クオリティ高すぎ!コンビニの「人気爆発スイーツ」9選
「ブレイクの予感…!」ファミマの最新スイーツが売り切れ必至らしい
《恋愛.jp》

特集

page top