女性が「今夜は帰りたくない」と思っている時の言動とは? | NewsCafe

女性が「今夜は帰りたくない」と思っている時の言動とは?

恋愛 恋愛jp
女性が「今夜は帰りたくない」と思っている時の言動とは?
女性と深い仲になるためには、相手の発言からその心理を読み解く必要があります。
多くの女性は「あなたともっと一緒にいたい」と感じたとき、その男性へサインを送っているものです。

今回ご紹介する4つのキーワードを言われたら、彼女は「今夜は帰りたくない」と思っている可能性大ですよ!

(1)まだ飲み足りない



女性は「帰りたくない」と思っているとき、高確率で「まだ飲み足りない~」というニュアンスの言葉を発します。

また似たような流れで「まだ話し足りない」と発言するパターンもあります。
あなたの「じゃあもう少し一緒にいる?」という言葉を待っているので、見逃さないようにしたいですね。

(2)明日休みなんだよね



女性は自分から「帰りたくない」と誘う際、男性側の都合で断られることを懸念し、予防線を張ろうとします。

そのために「明日休みなんだよね」と自分の予定を話し、さり気なく相手側の翌日のスケジュールを聞き出そうとします。
もしあなたの翌日の予定が埋まっている場合は、次回会う約束を立てておくと、女性からの信頼度がグッとUPしますよ。

(3)時間が経つのが早い



基本的に女性は、男性に察してほしい生き物です。
そのため、人によっては「あなたと一緒にいたい」とストレートには発言せず、含みのあるワードを織り交ぜながら会話しようとします。

「あなたと一緒にいると時間が経つのが早い」というワードも、女性からのサインです。
同様に「話が合う」「落ち着く」というワードも、あなたへの好意を示している可能性が高いですよ。

(4)終電っていつだっけ?



女性はそこまで関心のない相手と会う場合、事前に帰宅手段を用意しておくことがほとんどです。

その一方で、終電の時間を把握していなかったり、あなたが帰宅手段について聞いても「あとで調べるから大丈夫」と流してくるようなら、その女性はあなたに気があるのかも。
彼女もはじめから「お持ち帰り」を期待しているのかもしれません。




女性の「今夜は帰りたくない」という気持ちを察してあげられれば、二人の仲は確実に深まります。
女性からの好意のサインを見逃さないようにしたいですね!

(恋愛jp編集部)


男性必見…!【保存版】彼女が「ムラムラした時につい出る」行動8選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
女性が好きな男だけにする「本命サイン」4つとは
《恋愛.jp》

特集

page top