好きなのは自分だけ…?普段のキスハグでわかる「彼女のベタ惚れ度」 | NewsCafe

好きなのは自分だけ…?普段のキスハグでわかる「彼女のベタ惚れ度」

恋愛 恋愛jp
好きなのは自分だけ…?普段のキスハグでわかる「彼女のベタ惚れ度」
普段の彼女のキスやハグの様子を見れば、自分にどれだけベタ惚れしているのかはわかるもの。
俺はめちゃくちゃ彼女のこと好きだけど、実際のところ彼女はどう思っているんだろう……と気になることはありますよね。

そこで今回は、普段のキスハグからわかる「彼女のベタ惚れ度」を見ていきたいと思います!

(1)自分からキスやハグを積極的にしてくれる



彼女の方からキスやハグを積極的にしてきてくれたら、愛情がたっぷり伝わってきて嬉しいですよね。
ベタ惚れしてくれていることが嫌でもわかるでしょう。

どんなに控えめな女性でも、本気で彼氏に惚れていれば、自分からスキンシップすることも多いものです。

(2)キスハグの時間は長め



彼女のベタ惚れ度は、キスハグの長さでチェックするのもありですね。
たっぷり時間をかけてキスやハグを楽しんでいる様子なら、ベタ惚れ度は高いと言えるでしょう。

逆にすぐに終わらせようとするなら、残念ながら愛され度は今ひとつといったところ。
ラブラブな関係に発展するためには、もう少し歩み寄りが必要かもしれません。

(3)キスハグをおねだりしてくる



彼氏へのベタ惚れ度が高い女性は、彼に対して積極的にキスハグのおねだりをしてくることも多いです。
自分からすることが少なめな女性の場合は、積極的におねだりすることで愛情表現することもあります。

普段から頻繁に「キスして」「ぎゅってして」と言われるのなら、ベタ惚れ度は高そうですよね。

(4)キスハグの前後に愛の言葉をくれる



本当に彼氏にベタ惚れしていれば、女性はキスハグの前後に愛の言葉を彼氏に伝えようとします。
「大好きだよ」「愛してる」とストレートに愛情表現してくれることは多いです。

彼女がどれだけキスハグのときに愛情表現してくれるかに注目して、ベタ惚れ度を確かめましょう。




彼女にベタ惚れされることには、誰だって憧れを持ちますよね。
まずは今どれくらい愛されているのかをチェックして、今後のラブラブ度アップに活かしましょう!

(恋愛jp編集部)


【保存版】彼女を骨抜きに!女性が夢中になる「キスの仕方」8選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
この季節は特に!女性が「抱きしめてほしい」と思う瞬間って?
《恋愛.jp》

特集

page top