やっぱり君じゃなきゃ!男性が「彼女に惚れ直す瞬間」って? | NewsCafe

やっぱり君じゃなきゃ!男性が「彼女に惚れ直す瞬間」って?

恋愛 恋愛jp
やっぱり君じゃなきゃ!男性が「彼女に惚れ直す瞬間」って?
付き合い始めたころはラブラブでも、2人の関係に慣れてくると倦怠期が訪れてしまうカップルは少なくありません。
「もう冷めちゃったのかな……」と不安になってしまうなら、彼がさらに好きになってくれるための努力をしましょう。

今回は、男性が彼女に惚れ直す瞬間についてご紹介します。

(1)デートにオシャレして来てくれたとき



男性は、彼女が自分のためにオシャレしてくれると喜ぶもの。
デートにフェミニンなワンピースを着て来てくれたり、可愛いヘアアレンジで来たりすれば、「俺の彼女やっぱりカワイイ!」と嬉しくなって惚れ直すでしょう。

お付き合いが長くなると、デート時のファッションやメイクも手抜きになりがちです。
マンネリになりそうなときは、いつもより可愛くオシャレして、ときめきを取り戻してもらいましょう。

(2)友達に褒められたとき



男性は自分の彼女が友達に褒められると嬉しくなるものです。
「あんな彼女がいてうらやましい」「気遣いができていい彼女だね」と褒められると、彼女がますます素敵に見えて惚れ直してしまいます。

彼の友達と一緒に食事する機会があれば、笑顔や気遣いを忘れないようにしておきましょうね。

(3)好物を美味しく作ってくれたとき



男性から「ずっと離れたくない」と思ってもらうためには、昔から言うように胃袋を掴むことがポイントです。
凝った料理を作る必要はなく、彼の好物を美味しく作ってあげられたら惚れ直してくれるでしょう。

ほっこりするような優しい味付けの和食をマスターすれば、「毎日食べたい」と思ってくれるかもしれませんね。
料理が得意でない人は、さっそく自炊をはじめて料理の腕を上げましょう。

(4)親身になって話を聞いてくれたとき



自分が辛い状況のとき、優しくされると惚れ直してしまいます。
彼が辛いときに親身になって話を聞けば、「やっぱり君なしではいられない」と思ってくれるでしょう。

ただし「もっとこうすれば?」などのアドバイスは控えた方が無難です。
優しく励ますことで、彼はあなたがそばにいてくれることに喜びを感じ、マンネリは解消されるはずですよ。



嬉しいときや悲しいときなど、男性が彼女に惚れ直す瞬間はさまざまです。
出会った頃のように、さらに愛されたいという人は、このような瞬間を作り出せるように意識しておきましょう。

マンネリ化してきたカップルも再びラブラブ度が高まるはずです。

(恋愛jp編集部)


【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選
一緒にお墓に入ろう…!男性から「ずっと一緒にいたい」と思われる女性の特徴4つ
こんなのヤバ過ぎる男が「夢中になるキス」の仕方って?
《恋愛.jp》

特集

page top