君の魅力にどハマり中…男性が【虜になるLINE】とは? | NewsCafe

君の魅力にどハマり中…男性が【虜になるLINE】とは?

恋愛 恋愛jp
君の魅力にどハマり中…男性が【虜になるLINE】とは?
LINEを上手に使いこなせば、男性を虜にすることも可能です。
あなたの魅力にハマった彼は、毎日でもLINEしたくなるかもしれませんね。

今回は、男性が虜になるLINEをご紹介します。


(1)敬語にほどよくタメ語を混ぜる


2人の間にまだ少し壁があるときは、敬語にほどよくタメ語を混ぜて話しましょう。
基本的には敬語を使いますが、ときどきタメ語になることで、親しみを感じてもらえます。

また、敬語の割合が減り、タメ語の割合が増えていくことで、彼は2人の距離が縮まってきたことを実感できるでしょう。
最初からタメ語だったら、そのような楽しみはありません。

(2)感情表現を豊かに

 
LINEでの会話は相手の顔が見えないため、感情が伝わりにくいものです。
そのためLINEでは、感情表現を豊かにしましょう。

「嬉しい!」「楽しみ!」といったポジティブな感情表現は、とくにオーバーリアクションで伝えてください。
明るくポジティブな人は男性に好印象を与えますので、男性もだんだん虜になってしまうでしょう。

(3)彼を褒める


男性は女性に褒められるのが大好きですが、面と向かって褒めるのはお互いに照れてしまいますね。
そこで便利なLINEを活用しましょう。

「カッコいい!」「頭いいよね」「荷物持ってくれてありがとう」など、褒め言葉を使えば、彼は自尊心を高めることができるので、あなたのことが手羽なせなくなるでしょう。

(4)名前を呼びかける


自分の名前を呼ぶ人には親しみを感じるものなので、LINEでも相手の名前を不自然でない程度に使いましょう。

普段は名字で読んでいても、LINEするときは下の名前で呼ぶことで、2人の距離は縮まります。
また、あなたも下の名前で呼んでもらうようにすれば、2人は急接近できるでしょう。



男性が虜になるLINEをご紹介しました。
LINEすればするほどあなたの魅力にハマってしまうはずです。

きっと用がなくても男性の方からLINEしてくれるようになるでしょう。

(恋愛jp編集部)


【保存版】相手からの行動で分かる「あなたの溺愛度テスト」8選
モテる人はやってます!【LINE】で「高感度を爆上げするテク」
返信心待ちしちゃう~モテる女子が送る「LINEテク」4選
《恋愛.jp》

特集

page top