フェロモン感じる…女性が惚れる「色気のある男性」になる方法 | NewsCafe

フェロモン感じる…女性が惚れる「色気のある男性」になる方法

恋愛 恋愛jp
フェロモン感じる…女性が惚れる「色気のある男性」になる方法
フェロモンたっぷりな大人っぽい男性に憧れる女性は多いもの。
自分の魅力を磨くなら、大人の男性として色気にももちろんこだわりたいですよね。

そこで今回は、女性が惚れる色気ある男性になる方法をレクチャーしていきます!

(1)いい匂いを意識する



色気ある男性になるなら、やっぱりいい匂いにはしっかりこだわりたいところ。
それは美意識や清潔感の高さにもつながり、女性ウケをがっつりアップさせてくれます。

ほどよく香水やシャンプーの香りなどが香ってくる男性には、女性は色気を感じてキュンキュンするもの。
大人っぽくて素敵……!と思い、その瞬間にすぐ恋をしてしまう女性も多いものです。

(2)物事に冷静に対処する



色気ある男性になるなら、大人として何事にも慌てない精神的強さを持つことも大事です。
物事に冷静に対処し、余裕ある態度で常に凛としている姿には、女性は自然と憧れを持ちます。

大人の男性って感じてカッコいい……と思われれば、魅力は何割増しにもアップすること間違いなしです。

(3)やるべきことはしっかりこなす



色気ある男性を目指すなら、大人の男性として仕事などのやるべきことにもしっかり向き合っておきたいですね。
やるべきことをしっかりこなすカッコよさには、女性は無条件で惚れ惚れするもの。

頼れる大人の雰囲気たっぷりで、周りからは自然と信頼されやすくなります。

(4)ポジティブな返しをする



大人っぽく魅力的な男性は、会話の中でも常にポジティブな返しをします。
ウジウジしている発言が多ければ、正直情けない……という心理もありますよね。

周りの女性が憧れる存在を目指すなら、やっぱり明るく前向きな発言が似合うもの。
人を元気づけたり、褒めたりするような発言を増やして、印象アップを意識しましょう。




大人の男性として頼れるイメージのある人には、女性は自然と注目してしまうもの。
職場などでモテる男性は、そんな大人の色気を持つ男性です。

ぜひ色気たっぷりの大人の男性を目指して、理想的な恋を手に入れにいきましょう!

(恋愛jp編集部)


【保存版】コレは使える!女性が恋に落ちる「モテ仕草」8選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
隣行っていいかな…?彼女が「甘えたい時にするサイン」4つ
《恋愛.jp》

特集

page top