何度もせがまれちゃう!?彼女を「気持ちよくさせるキス」の仕方 | NewsCafe

何度もせがまれちゃう!?彼女を「気持ちよくさせるキス」の仕方

恋愛 恋愛jp
何度もせがまれちゃう!?彼女を「気持ちよくさせるキス」の仕方
キスのテクニックに自信があるという男性は多いもの。
ですが、女性を気持ちよくさせるキスとは、ただ激しいディープキスをすることではありません。

そこで今回は、本当の意味で女性をうっとり気持ちよくさせるキスの仕方についてご紹介します。

(1)何度も繰り返すキス



バードキスと呼ばれるキスは、鳥のようについばむ動きがポイント。
チュッチュッと軽いキスを繰り返すことで、じゃれているような可愛らしいキスになります。

唇を重ねるたびに、激しさを増していくと効果的。
どんどん刺激的になっていくキスに、抵抗できずうっとりしてしまうこと間違いなしです。

(2)ボディタッチを取り入れる



キス中は彼女の肩を抱くだけではなく、ボディタッチを取り入れてみましょう。
彼女の髪を優しく撫でたり、時にセクシーに腰や太ももを撫でることで、甘い雰囲気を作り上げることができるでしょう。

触れられることで、彼女の気持ちも徐々に高まっていき、興奮を掻き立てるテクニックです。

(3)唇以外にキス



唇以外の場所にキスをすれば、彼女を焦らすこともできます。
ほっぺや耳、おでこなどに軽くキスすることで、「早く唇にしてほしい」と思わせ、彼女の気持ちを高められるのです。

また、首筋や鎖骨へのキスは、大人っぽい色気のあるものに。
敏感な部分だけに、彼女を気持ちよくさせることができるでしょう。

(4)セリフを取り入れる



キスをしながら合間にセリフを挟むことで、ムードはより高まります。
「好きだよ」といった愛の言葉を囁いたり、「可愛い」と彼女を褒めるのです。

セリフを取り入れることで、キスという仕草だけでなく言葉からも愛情が伝わります。
普段なかなか彼女に甘い言葉を囁かない方も、キス中なら伝えやすくなるはず。




女性がうっとりするキスは、愛情が感じられるもの。
あまりテクニックにこだわりすぎず、彼女への愛情をキスでぶつけてみるといいでしょう。

そうすれば、彼女の心を燃やすことができるはずですよ。

(恋愛jp編集部)


【保存版】コレは使える!女性が恋に落ちる「モテ仕草」8選
【保存版】周りに慕われる「仕事の出来る男性」の特徴12選
コレは嬉しい!女性がキュンとしてしまう【男性に言われたいセリフ】とは?
《恋愛.jp》

特集

page top