全力で抱くからね!?男が押し倒したくなる「エッチの誘い方」4つ | NewsCafe

全力で抱くからね!?男が押し倒したくなる「エッチの誘い方」4つ

恋愛 恋愛jp
全力で抱くからね!?男が押し倒したくなる「エッチの誘い方」4つ
自分からエッチに誘う方法が分からない……。
そんなときにぜひ試してほしい4つの誘い方を、ここに集結させました。

「もう我慢できない」と、彼が狼に変身するエッチの誘い方はこれで決まり!

(1)可愛く甘える


今回男性からとくに好評を得ていたのが、この可愛く甘える方法です。
猫撫で声を出したり、上目遣いでアピールしたりといったあざとい言動が、彼らの興奮を一気に高める模様。

キュートな一面を全面に出して、彼のハートを刺激しちゃいましょう。

(2)恥ずかしがりながら誘う


男性は、恥じらいのある女性が大好きです。
そのため、耳元で「エッチしたい」と控えめに誘ったり、頬にキスをしてさり気なくアピールしたりする方法も非常にGood!

清純なイメージを壊したくない人は、この方法でラブラブなひと時への足掛かりを作っていきましょう。

(3)ボディタッチをする


女性からのボディタッチは、男性の性的興奮を高める最高のスパイスとなります。
「OKサインだと思ってる」「もっと触ってほしい」という意見が多く、彼らの期待は留まることを知りません。

尚、エッチに誘う際のボディタッチは、ちょっぴり過激な方が功を奏す傾向があります。
太ももや二の腕といった敏感な部位にスポットを当てて、彼の興奮を誘発してみましょう。

(4)新しい下着をきっかけにする


新しい下着をきっかけにエッチを誘う方法もGood!
下着を見せるという大きなきっかけがあれば、その後の展開は流れに身を任せるだけでスムーズに事が運ぶはずです。

なかなか自分から切り出せない人は、下着を新調して彼に想いを届けてみてはいかがでしょうか。




男性が思わず押し倒したくなるエッチの誘い方は、女性らしさが溢れるものばかり!
なかにはあざとさが光るものもありますが、男性陣からするとちょうどよい刺激になるようです。

「女性から誘われてみたい」と豪語する男性は非常に多いので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)


彼とのエッチがもっと気持ちよくなるかも…【1人エッチの仕方】4つ
これシてみたかった…ドM男性が憧れる「攻めSEX」とは?
これはハマるっ…彼が実はしたい【変態プレイ】4選
《恋愛.jp》

特集

page top