マクドナルドで、激安即席ホットチョコレートをオーダーする方法が話題 | NewsCafe

マクドナルドで、激安即席ホットチョコレートをオーダーする方法が話題

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

image:pixabay

マクドナルド店舗限定、本格派カフェコーナー McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)というものがあるのですが、そこに行けば、某カフェ店のような本格的なカフェを愉しむことができます。しかしながら全店舗にあるわけでもなくそしてそもそも、価格が割とするので、それならば有名チェーン店でいいのではないかという意見もあります。そんな中、こちらの方法が話題です。

マクドナルドで格安ホットチョコレートを愉しむことができるぞ

https://platform.twitter.com/widgets.js

ということで話題となっておりますのは、この方法。なんとマクドナルドで格安のホットチョコレートを愉しむことができるのだというのです。そもそもMcCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)ではない店で、ホットチョコレートを飲むことはできません。

しかしながら、とあるTikTokのユーザーによると、それを手に入れることができるのだという。実は1年前にこの方法を公開したのだが、徐々に人気になっていき、今に至る。

で、その方法ですが以下のようなオーダーをします。

1.お湯を頼む(無料)
2.チョコレートソースを頼む(60円)

チョコレートソースは現在販売されておりませんが、以前2月のバレンタインデーでチョコポテトというのが有りました。その際に登場していたので機会を狙い、頼むことはできそう。

image:秒刊SUNDAY

image:秒刊SUNDAY

したがって「チョコレートソース」が出てくる機会を狙うしか無いのですが、ネットではこの方法に「天才的過ぎる」「気持ち悪そう」などの賛否両論の意見がでております。

昔給食にあったミルメークのような味わいなのでしょうか。

果たして今年はチョコレートソースが出てくるのでしょうか。もし仮に、チョコレートソースが出てくるのであればぜひともホットチョコレートを飲んでみたいものです。

なお、本格的なホットチョコレートを飲みたい方はやはりマックカフェ バイ バリスタ、行って見る価値があります。

Source:MirrorUK



画像が見られない場合はこちら
《秒刊SUNDAY》

特集

page top