AVの世界じゃん…!男が密かに憧れている「アブノーマルプレイ」 | NewsCafe

AVの世界じゃん…!男が密かに憧れている「アブノーマルプレイ」

恋愛 恋愛jp
AVの世界じゃん…!男が密かに憧れている「アブノーマルプレイ」
「こんなプレイ夢だった」と彼らが熱弁するアブノーマルプレイ。
AVの影響からかその難易度は高めですが、勇気を出して一歩踏み出せば男性を喜ばせることができるはずです。

さっそく秘められた彼らの欲望を、一緒に覗いていきましょう。

(1)目隠しエッチ



目隠しエッチは、代表的なアブノーマルプレイの1つです。
視界を覆うだけで気分が即盛り上がるため、多くのカップルが愛用していることでも知られています。

アイマスクはもちろん、タオルやネクタイといった日用品で代用できるのも嬉しいポイント!
恥ずかしがりながら「やってみたい」と伝えると、彼を大きく喜ばせることができるかもしれませんよ。

(2)コスプレエッチ



コスプレエッチに夢を抱く男性も、後を絶ちません。
「ナース服を着てほしい」「学制服が好き」など、趣味嗜好は実にさまざまです。

彼の好みを事前に聞き出して、最高に熱い一夜を過ごしちゃいましょう。

(3)おもちゃを活用



「大人のおもちゃを活用してみたい」という男性意見も、多数寄せられています。
バイブやローターといった女性に刺激を与えるおもちゃはとくに人気を博していたので、おさえておくのが吉。

その他、「ローションプレイをしてみたい」という声もあがっていたため、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(4)カーセックス



ベッド以外で行うセックスを希望する声も目立っており、その中でもカーセックスは不動の人気を誇っています。
「密着感がたまらない」という意見はもちろん、「誰かに見られるかもしれないスリルに興奮する」といった声も!

そのため、ちょっぴり刺激的な一夜を体感させてあげたい人は、検討してみるとよいかもしれませんね。




男性が密かに憧れているアブノーマルプレイは、比較的難易度が高めです。
AVを夢見るあまり、現実的でないものもチラホラ見受けられますが、彼らの熱意は相当なもの。

できる範囲で男性の欲望を満たしてあげると、2人の関係は大きく飛躍するかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)


彼とのエッチがもっと気持ちよくなるかも…【1人エッチの仕方】4つ
これシてみたかった…ドM男性が憧れる「攻めSEX」とは?
もっと聞かせてよ?男が超絶興奮する【喘ぎ声】4選
《恋愛.jp》

特集

page top