アレが忘れられない…男がハマる「情熱的なエッチ」の仕方 | NewsCafe

アレが忘れられない…男がハマる「情熱的なエッチ」の仕方

恋愛 恋愛jp
アレが忘れられない…男がハマる「情熱的なエッチ」の仕方
情熱的なエッチをして、彼をあなたの体の虜にさせたいって思いませんか?
そのためには、今回紹介する情熱的なエッチの仕方をマスターしましょう。

会うたびに求められ、熱くてラブラブな時間が増えますよ。

(1)互いに体をなぞりながらキスを



男性はキスからエッチな展開にもちこむために、キスしながら体に触れてくれます。
そのときに、あなたも彼の乳首や太ももなどに触れていくのです。

体もどんどん敏感になっていくので、キスの感度も上がりますよね。
彼があなたの陰部に触れたときには、もう大洪水になっちゃっているかも。

(2)フェラに時間をかける



フェラがあまり好きではない女性はけっこういるのではないでしょうか。
そんな女性がフェラに時間をかけてくれたら、彼女の愛を感じて幸せな気持ちになる。

大事に思われていることが嬉しくて、きっと感激されちゃいますよ。
フェラにたっぷり時間を使って、彼に「愛してるよ」って伝えてくださいね。

(3)彼がしたいと思っている願望を叶える



彼女さえよければやってみたいプレイが男性にはあります。
ただ、引かれたくないし嫌われたくないから言い出せないでいるのです。

だから、「拘束プレイってどんな感じなんだろう?」と興味があるような雰囲気を出して。
彼から「やってみる?」というセリフを引き出しましょう。

やるからにはあなたも彼と一緒に楽しんでレッツトライ

(4)騎乗位で上下ピストン



男性が少し楽ができる体位、騎乗位。
自分の上で体をくねらせて喘いでいる彼女は、かなりエロく見えているはずです。

彼に陰部を見せつけるようにM字に開き、上下にピストンしてみましょう。
エッチな光景がたまらなくなって、自ら腰を激しく打ちつけてくるかもしれませんよ




フェラに時間をかけたり、彼がしたいと思っているプレイを実現させたり……。
そうやってあなたも彼と情熱的なエッチを楽しみましょう。

もう彼はあなた無しでは生きていけなくなってしまうかもしれません。

(恋愛jp編集部)


もっと聞かせてよ?男が超絶興奮する【喘ぎ声】4選
これシてみたかった…ドM男性が憧れる「攻めSEX」とは?
これはヤバイぃ男に快感が走る「エッチ中の締めつけテク」
《恋愛.jp》

特集

page top